【第10回インナービューティーセミナー】

共有用URL https://everevo.com/event/25611
開催日程

2015/09/06(日)13:45 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細
【第10回インナービューティーセミナー】
~あなたの○○を無限大に引き出すチャンス!楽しむ心をアップグレードしませんか?
 
☆インナービューティーセミナー=内面磨き
 
より魅力的になりたい『今ママ』
将来ママを目指す『未来ママ』
全ての女性に贈りたい
女性のためのセミナーです。
 
夏から秋に向けて、世間の流れも移り変わるこの季節。
 
 
「芸術の秋」「スポーツの秋」
「食欲の秋」「読書の秋」「行楽の秋」
などなど。。。
楽しそうなことが目白押しです。
 
 
このセミナーの告知文を見られた方ですから
きっと今を満喫されている方かと思います。
 
 
ですが!自分が楽しい!って思うだけで満足していませんか??
 
 
はっきり言います。
言葉のソムリエでは、『自分が楽しめる』ことはステップ1です。
 
 
もちろん自分が楽しめることは大切。
ですから、そのままの自分でいいと思われる方にはお役に立てません。
ごめんなさい。
 
 
言葉のソムリエは、綺麗事ばかりを語りません。
相手に必要な言葉を選びプレゼントできるよう日々磨いています。
 
 
ですから、現状に満足するだけじゃなく
もっと自分はだれかの役に立ちたい。
もっと魅力的な女性になりたい。
もっと自分に出来ることを磨いていきたい。
 
 
そんな女性にこのセミナーをプレゼントします。
 
 
 
自分が楽しむステップ1から、その先のステップ2、3へのきっかけが
ここにあります。
 
 
向上心あふれるあなたを
お待ちしております。
 
 
 
【参加対象者】
・内面磨きのヒントがほしい方
・夫婦で子育てを楽しみたい方
・結婚してママになっても輝きつづけたい方
 
【特典】
1 家族や恋人とより良い関係を作っていけるヒントが見つかります。
2 今すぐ実践したくなるコミュニケーション方法が得られます。
3 自分をより成長させるチャンスが手に入ります。
 
※お子さんの同席大歓迎です。
主催側でお子様の同席について配慮いたしますが
保護者の方がお子様の行動にご注意くださいますようお願い申し上げます。
 
また、セミナー終了後には交流の場を設けています。
自分を磨こうという向上心のある方が集まっていますので
すごく素敵な出会いが待っているかもしれません。
是非お楽しみいただけたらと思います。
 
 
◆日時:2015年9月6日(日)13:45~16:00 (受付 13:30~) 
 
◆会場:大田区民プラザ 第2会議室
 
住所:東京都大田区下丸子3-1-3
アクセス:
東急多摩川線下丸子駅 徒歩1分
東急池上線千鳥町駅 徒歩7分
 
◆講師:濱口清美
東京生まれ、東京育ち。
自身が子育てしながらも、家族との関わりを模索中に言葉のソムリエと出会う。
家族や周りとのコミュニケーションがより楽しめるようになったことで、自分だけではなく多くのママや子供たちに今の環境をもっとよくできる方法を伝えていこう!!言葉の魔法を使えるようになるにはこれしかない!!と言葉のソムリエの講師を目指す。
 現在は、講師としてママと子供たちが一緒に学べる「たまちゃん教室」を2011年に自宅で開講。自ら子育てしながらも子育てママのためのセミナーを開催し、参加した方に伝わるようにとわかりやすい言葉を使い講義を行っています。
 
◆タイムスケジュール◆ 
13:30~受付
13:45~15:05 セミナー(+小休憩)
15:15~16:00 交流会 
 
◆参加費◆
2000円
 
 
◆主催 一般社団法人
日本言葉のソムリエ協会認定団体
PTCグループ
 
◆運営 PTCグループIBセミナー実行委員会
    実行委員長       豊田 久美子
    グループ統括責任者  濱口 清美
 
◆後援 一般社団法人
日本言葉のソムリエ協会
 
 
『参加希望の方はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/955489394473662/』