よくわかる数字の見方・経費精算の無駄を解決し、はたらき方をカイゼン

共有用URL https://everevo.com/event/24653
開催日程

2015/07/09(木)18:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細
決算書と聞くと、専門用語も多く、数字の羅列で頭が・・・。
〇〇比率や△△比率...? 数字は「税務署に出す」ためでも「銀行に見せる」ためでもありません。
ご自身への1年の成果報告書です。 であれば、視覚的に感覚的に簡単に把握できた方が良い! という事で、
「サクサクわかる!数字の見方」のお話をさせていただきます。
 
経理通信を運営する中央会計と経費精算アプリStaple(ステイプル)の提供でお届けします。

開催日:7月9日(木)18:00より2時間
対象:独立・開業して経理業務の悩みを相談したい
   ビジネスオーナーや、経理ご担当者など
普段はMOV会員限定で開催していますが、今回は特別企画としてMOV会員以外の方も
【無料】で、ご参加いただけます!
 
 
コンテンツ:「サクサクわかる数字の見方」「経費精算の無駄を解決し、はたらき方をカイゼン」の2本立て。
ワークショップ的なものも入れつつ、カジュアルにみなさんのお仕事にお役立ちいただけるような内容でお送りしたいと考えています!
詳しい内容など随時更新していきます。
もし事前に聞いてみたい、こんなことで困っているなどありましたら、メッセージにてお送りいただければうれしいです!
まずは参加ボタンで予定をぜひ空けておいてくださいね。
7/9(木)はMOVvillageでお会いできることを楽しみにしております。

経理通信
http://keiritsushin.jp/

Staple(ステイプル)
https://staple.jp/team