【4/4(土)】桜×桜×桜の花見パーティ「桜がテーマのデザイナーズ日本酒×桜を使ったコラボ和スイーツ×絶景プライベート空間から花見」

共有用URL https://everevo.com/event/21562
開催日程

2015/04/04(土)15:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

目黒川沿いの好立地で、満開の桜と日本酒を楽しみませんか?

今春に向けて新しく開発したSAKEのリリースパーティを行います。

その名も「桜咲け!」日本酒をあまり飲んだことのない方にも、日本酒の良さを知って欲しいとの思いから開発したSAKEです。華やかな香りは、お花見にピッタリです。他、日本酒カクテルも提供いたします。

IMAGE

また、当日は「桜咲け!」と和菓子のマリアージュを行います。フランスでは、相性の良いお酒とお料理の組み合わせをマリアージュ(mariage)=結婚と言います。お酒とお料理が出会った時に新たに生まれる喜びを表現するマリアージュ。「日本酒とスイーツってあうの?」と意外に思われるかもしれませんが、新しい発見を楽しんでいただきます。(スイーツだけでなく、おつまみも用意しております。)

IMAGEIMAGE

▶︎新感覚の和菓子を研究している諸星みどりさんに、和菓子を担当していただきます。

 

会場は、中目黒駅近・中目黒川沿いの好立地、ダイニングバー「WATER」にて行います。4月4日は桜開花のピーク時と予想されており、満開の桜をテラス席で楽しむことができます!

IMAGE

※ 当日は、「桜祭り」期間となっており、中目黒川沿いはかなりの混雑が予想されます。時間に余裕をもってお越し下さい。

IMAGE