ビジネス交流会ニーズマッチ・テネシー支部第5回定例会

共有用URL https://everevo.com/event/20319
開催日程

2015/03/10(火)15:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

ニーズマッチは初めて参加されるゲストの方に、見込顧客や案件のマッチングを行うビジネスマッチング交流会です

また以下の2点をワークグループなどで学びます。

(1)ディールカーネギーの名著『人を動かす』を基本の行動指針として、ストーリーのシェア

(2)ビジネス交流会を使ったマーケティングメソッド

あなたにその場で

・案件紹介
・セミナーへの参加申し込み
・見積依頼
・キーマン紹介
・イベントへ予約
・商品購入、発注
・提携先の紹介

が発生するような仕組み作りを行い、売上拡大、見込み顧客獲得、キーマンや案件の紹介を受ける、ということを主眼としています。

当日は、5-6人のグループに別れて、あなたのビジネスと希望する紹介先をPRしていただく時間が3-4分あります。
それを受けて、みなさんがあなたに出せる紹介をお伝えしたり、ビジネスに関する質問を行います。

◆過去の参加者の事例
・北塔久見子さん(エステシャン)
参加するとほぼ毎回、エステのお客さんなりセミナーへの参加申し込みがあります。

・新部純大さん(商社)
初参加で商材を売ってくれる代理店を探したところ、興味を持った会社があり、後日アポイントメントをとって代理店契約を締結。

・保険会社勤務
2回目の参加で、保険の見直しを依頼され3週間後に契約。現在進行中の商談も1件。

・バイオリニスト
1回のゲスト参加で、コンサートチケットがその場で3枚売れて、後日バイオリン教室にも2名が参加。


日時:2015年3月10日(火) 15:00-17:00
※20分以上の遅刻は入室できませんのでご注意ください。

会場:イタリアンレストラン「TRATTORIA CIAO TOKYO」
東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留1F

会費:税込3,000円(ドリンク付き)

主催:奥山真詩(カメラマン)
幹事:高橋まり野(金融機関)

事務局:手嶋建元(マーケッター)

参加方法:3月9日18時までに → 追ってメッセージしますので、業種や紹介を希望する事前情報をお知らせください。

当日持参するもの:名刺30枚程度、(あればで結構です)パンフレット、チラシなど10-20枚。
---

【注意事項】
(1)20分以上の遅刻は入室できませんのでご注意ください。
(2)正業・副業を問わず保険を扱う方が一定数を超えて(全体の20%以上)参加の場合、相互ビジネス紹介は不参加で「見学のみ」になる可能性があります。その場合、参加費はかからず無料での参加となります。

【禁止事項】
以下の行為を禁止させていただいております。

(1)政治活動
(2)宗教活動
(3)ネットワークビジネス、MLM、マルチ商法の商品案内、代理店勧誘、説明会への勧誘
(4)先物取引の案内

上に当てはまらない業種、商品であっても、強引な勧誘活動や迷惑行為は一切禁止とします。
勧誘を行った方は会の途中でも退場して頂くことがあります。

後日、強引な勧誘活動や迷惑行為を行って、主催者にクレーム寄せられた場合は以後ニーズマッチが主催するすべてのセミナー、イベント、交流会への参加を禁止させて頂くことがあります。

迷惑な勧誘を受けた場合は直ちに主催者までご連絡下さい。