【ビジネスパーソン必見!】 2015年あなたの選択を確実に成功させる方法を教えます!

共有用URL https://everevo.com/event/18697
開催日程

2014/12/25(木)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

2015年、あなたはどのように飛躍したいですか?
売上アップ、給料アップ、転属、転職、起業、事業拡大?

それらを願って、初詣やご祈祷などを予定されている方。
初詣はどこに行きますか? そもそもなぜ初詣をするのですか?
恒例行事だから? みんなそうしているから?

行こうと思っている神社は、誰が祀られていて、何の神様かご存じですか?
そして、それらの神様は、あなたやあなたの願いに合った神様ですか?

日本には、無宗教であっても古来から神々を信心する尊い心があります。
なので、代々受け継がれている伝統を守り、初詣に行くことはとてもよいことです。

しかし、感謝の念を伝えるだけでなく、お願いごとがある人は、
叶えてもらい方というものがあります。

少なくとも、自分が努力しないで神頼みだけをしても、
ご利益がないことは明らかですよね。

ビジネス界の多くの成功者が知っていて、やっていること。
今年うまくいかなかったあなたは、それを知らなかったからかもしれません。

年内にそれらの知識を身につけた上で、よい新年を迎え、素晴らしい1年にしましょう。

 

ビジネスに運はつきものです。
そしてその運を引き寄せる方法はいろいろあります。

でもいずれにしても、まずは自分。
初詣や新春ご祈祷をするにしても、そのお願いごと自体を明確にしていないと叶いません。

初詣を単なる恒例行事や観光的に行かれる方はそれでよいですが、ご利益をいただこうと思われる方は、
必ず知っておかなければならないことがあります。

お願いするにふさわしい準備をし、あなたにふさわしい神社仏閣へ、それぞれふさわしい格好で、
最低限の礼儀をわきまえ、適切なお願いの仕方をすることが必要です。
さらに、参拝以後の行いによっても加護されるかどうかが左右します。

クリスマスは、にわかクリスチャンになるがごとく楽しく過ごすことはよいかも知れません。
しかし、お正月に、古来から脈々とつながっている日本の神々へお 願いごとをするとなれば、
礼儀やしきたりをしっかり意識している人とそうでない人でご利益が違うことは容易に想像できるでしょう。

幸運な人、運が強い人には、多くの場合その背景と理由があります。偶然の出来事や、何となく感じることにも理由があります。
これらがすべてわかります。

そして、2015年、人生の岐路となるかも知れないあなた。
その選択は、いつ行い、どちらに進めばよいかを、
自信を持って選ぶことができる方法をお教えします。

2015年、大きく飛躍するために、初詣に行ったり、年始ご祈祷を予定されている方は、この機会にぜひご参加ください。

■こんな人におすすめ

2015年、一つの節目として、大きく飛躍したい方で、初詣や新春ご祈祷をされたり、お札、お守りなどを持つ習慣のある方を対象としています。
その中で特に以下のような方に最適です。
・経営者、事業主、ビジネス責任者
・2015年、転職や起業したい人
・自分のビジネスを大きく飛躍させるためにもっと運を引き寄せたい人
・会社や仕事を大きくしたい人
・2015年に一歩ふみ出るかどうか選択に迷っている人

■講師

岡田真由美

アイカム・スピリティクス株式会社 代表取締役
エグゼクティブ ミッションナビゲーター
日本ヘルシーブレイン人材育成協会 副代表理事
心理コンサルタント,認定心理士,色彩心理セラピスト・コーディネーター,
HBエデュケーショナルコーチ

日の御子(古来の巫女)、神に仕え、神と会話のできるミッションナビゲーター

占い師や祈祷師、さらにイタコやユタとは異なり、生まれ持って特殊能力を活かすため、
古事記、日本書紀、日月神示、古語拾遺、風土記などによって八百万の 神々など
日本の神道関連や世界の神々など歴史の知識をつけ、それらを結びつけて、多くの人の
幸せな人生や夢の実現を支援する能力として磨き上げた、今の時 代のビジネスパーソン
をサポートする真のシャーマン。

【主な特殊能力】
・人の守護存在やガイド・神様と会話ができる。
・オーラ・チャクラが詳細に見える。
・スピリット(精神・魂)の記憶図書館にアクセスできる。

当日これらの能力をあなたの目で直接お確かめください。