【限定40名】16新卒者向け就活セミナーを開催します!参加者募集です!

共有用URL https://everevo.com/event/18061
開催日程

2014/12/22(月)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細
就職活動の方向性が定まっていますか?
業界ごとの特徴や業界ごとの関連性が解らず悩んでいませんか?
 
このセミナーでは、小売り業界の歴史から今後の展望までを解りやすく説明いたします。
業界の展望が見えてくることで、いま必要なスキルやいまやらなければいけないことも見えてきます。
今後の皆様の就職活動において絶対に価値のある時間になることは確実ですので是非ご参加くださいませ。
 
全ての業界は繋がっていく
全ての業界が繋がっていく時代、
仕事の細分化やテクノロジーの進化に伴い、業界間の壁はなくなってきています。
時代やライフスタイルの変化が業界にどのような影響を与えたのか、
通信業界でトップを走り続けた弊社の実例をもとにわかりやすく説明致します。
 
パネルディスカッション
接客業やコンサル業など、皆様が業界に対してどのようなイメージを持っていて、
業界同士がどのように影響を与えていくと思うのか、参加者のみなさんで共有していただきます。
普段考えていることをアウトプットしていくことで、
より幅広い視野や知識を得ることができます。
就職活動でお悩みの方には是非ご参加頂くことをおすすめします。
 
今後、業界はどうなっていくのか
今後も全ての業界は、テクノロジーの影響を受け、よりスピーディーに変化していきます。
変化の波をダイレクトに受ける通信業界で培った先見性をもとに
これからの業界の動向と展望について解りやすく説明いたします。
 
セミナー日時・場所
----------------------------------------------------------
【日程】12月 22日 (月) 13:00 ~ 15:00
【会場】株式会社ピーアップ本社
東京都足立区千住1-4-1東京芸術センター11階
 
【アクセス】
北千住駅1番出口(千住警察署近く)から徒歩約10分。
同ビルに「ゴールドジム」「ハローワーク足立」がございますので
こちらを目印にお越しくださいませ。
もし道に迷った場合は下記の番号まで御連絡下さい。
 
【お問い合わせ先】0120-700-951
----------------------------------------------------------