【第16回】ITパパ会!

共有用URL https://everevo.com/event/16223
開催日程

2014/10/17(金)19:30 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

IT系のパパ同士が集う食事会です!

・ビジネスと家庭の両立は?
・新年度の生活、ここが変わった!こういうとき、どうする?
・子どもがいる生活って、実際どう?
・子どもがいる中で起業・転職はできる?
・子育てで実践していること
 
様々の方の意見を共有して楽しみましょう!
 
IMAGE
 
参加条件
※必須  IT系、またはIT系に近い職種、IT系に関わっている職種
 
※以下1つ以上該当
・子供が1人以上いる
・これから子供ができる
(起業と出産時期が同時期である)
・子供をつくろうか悩んでいる
・子供に興味がある
 
IMAGE
 
■ITパパ会について
2010年9月に第1回が開催されて以降、約3ヶ月ごとに開催されています。今回は16回目となります。
前回(第15回)は、子供がいるIT系に勤務しているパパが約20名の方が参加されました。
 
毎回、初めての参加の方がいらっしゃいますので、初参加という方、以前から気になっていたという方も、お気兼ねなくご参加ください!
ワイワイやりましょう!
 
※会場予約の都合上、イベント当日の参加キャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
 
IMAGEIMAGE
 
■協力
パパのパパによるパパのためのイクメン専用アプリ「パパログ」登場。育児をテーマに写真とコメントでコミュニケーション。自分の育児記録を写真撮コメントで残すことが出来ます。日記よりもラクに、SNSよりも楽しくイクメン同士がつながれるアプリです。
 
スマートフォン向けARアプリケーションです。
子どもの寝かせ付けを楽しくする、お布団絵本ARなど奇抜な組み合わせを続ける一風変わったARアプリです。
 
※家族&育児系アプリを開発・運営している方がご参加される場合は、こちらのページでアプリを告知させていただきます。