ワインテイスティング&インベストメントセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/15855
開催日程

2014/10/07(火)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細
10月7日(火曜日)19時からBB&R社主催の
 
「ワインテイスティング&インベストメントセミナー」を開催します。
 
BB&R社のストックから、フランスのボルドー、ブルゴーニュの赤をセレクション。いつものように、楽しく役に立つ講義を聞きながらファインワインを楽しみます。「価値>価格」のワインを提供いたします。
 
開催日 10月7日(火)18時45分開場 19時スタート 21時終了
(遅れて参加してもワインは確保いたしますので、安心してご参加ください)
 
場所 BB&Rワインサロン@丸の内
定員 11名(先着順)
会費 15,000円(早期申込み割引あり)
 
※主催者側の都合で、開催が中止になる場合がございます。その場合、手数料を含めて全額返金いたします。予めご了承ください。
 
<良く聞かれるご質問>
 
Q:どんなワインが出るのでしょうか?
 
A:ウェルカムシャンパンと厳選された赤ワインを数種類お出しします。
市場価格に比べかなりのバリューを提供いたします。
簡単なお食事とご一緒にお楽しみいただけます。
 
 
Q:ワインに投資したい場合、どの位の金額から購入できますか?
 
A:投資対象になるワインを当日ご紹介しますが、10万円以下から投資可能です。
投資対象となるワインについても、当日参加者の方限定の最新の厳選リストを作成して
お持ち帰りいただけます。
 
Q:ワインの知識がまったくありませんが参加してもわかるでしょうか?
 
A:毎回、初心者の方がたくさんいらっしゃいましたが、皆さん楽しんでいただいています。
ワインが好きな方ならどなたでも楽しめ、役に立つと思います。
ワイン初心者・ワイン投資未経験者の方も歓迎いたします。
 
Q:一人で参加しても大丈夫ですか?
 
A:全く心配ありません。半分以上の方はお一人で参加されます。男女比も半分ずつくらいです。
少人数での開催ですから、ワインを楽しみながら、毎回参加者全員で和気あいあいと時間を過ごしています。
 
Q:参加費用が、分かれているのはナゼですか?
 
A:本セミナーはキャンセル不可です。早期にお申込み頂いた方には、リスクがございますので、価格を割引でご案内しています。
どの料金でご参加いただいても内容はまったく同じです。 
 
皆さまのご参加をお待ちしております!