遺伝子検査勉強会

共有用URL https://everevo.com/event/14527
開催日程

2014/08/02(土)17:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

遺伝子検査勉強会

アルツハイマー、スポーツの才能、ガンのリスク、体質の発見とダイエット、うつなどのストレス耐性、こどもの才能の発見まで...遺伝子解析技術の低価格化によってさまざまな効能をうたう遺伝子検査サービスはめまぐるしく変化しています。

様々な最先端サービスをすることで、どのようなメリットがあるのか、そしてほんとうは何を選ぶべきなのか。

当日は、下記3つのプログラムを通して、遺伝子検査を楽しく理解していただきます。

【Program 1】:遺伝子検査でできることと、それに伴い整備されるサービスについての情報共有(平山)

【Program 2】:本イベント参加の皆様の1分自己紹介

【Program 3】:意見交換会、交流会

 

18:30~ 意見交換会、交流会を行います。

自由解散となります。

さまざまなスナックやお飲物をご用意しておりますので、ぜひ、感度の高い方々の交流機会としてご活用ください。

なお、会場は20時まで使うことができますので、お楽しみいただければ幸いです。

 

入館方法

※会場ビルのセキュリティの関係上、入館するために
身分証明書(社員証、免許証など)、もしくは「名刺」が2枚以上必要になります。
忘れずにご持参下さい。

■ 入館方法

  1. 受付で訪問先として、訪問先として「エムスリー」と伝えてください
  2. 身分証明書(免許証など)を提示してください。※無い場合は「名刺」2枚以上を提示
  3. 入館票に必要事項を記載しゲストカードの貸し出しを受けてください。 訪問先には以下を記入して下さい。
    • 会社名: エムスリー
    • 氏名: 沼倉
  4. ゲストカードで入場し、エレベータで11階まで上がってきて下さい。
    • エレベータの行先階パネルの下部にゲストカードを当てると11階が押せるようになります。
  5. 11階に着いたら案内に従ってセミナールームにご入室ください。

■ 退館方法

  1. 入館票に社員のサインが必要ですので、会場で一度入館票を回収します
  2. 退館の際は必ずゲストカードとサインが入った入館票を受付に返却して下さい。

開催概要

【定員】
25名程度
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。落選の場合には48時間前までに、登録済e-mailアドレスにお伝えします。

【参加費用】
無料

【持ち物・服装】
服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【主催・お問い合わせ】
テックコンビネーター イベント事務局 TEL : 080-4129-4155   Email : event@tech-combinator.com

【会場】
東京都港区赤坂1丁目11番44号 11F  エムスリー セミナールーム

【アクセス】
溜池山王駅13番出口2分