女性のためのFXセミナー(女性限定15名)

共有用URL https://everevo.com/event/14488
開催日程

2014/08/21(木)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

女性限定なので安心して女性の方もセミナーに参加できます。 

とはいっても、FXは本当に女性の方が人気はあるのではないか?というほど、最近、女性トレーダーが増えています。

講師は投資歴13年、FX指導歴3年、大阪の某大学経済学部にて金融の非常勤講師の経験もあり、指導経験も豊富です。リクルート社の先生マッチングサイト「おしえるまなべる」では編集部おすすめの先生にも選ばれました。これから始める方ももっと深くFXを学びたい方もぜひご参加ください。平日のセミナーになりますので、他セミナーではなかなか出来ない、リアルトレード分析も行います。

【セミナー内容】

第1部 少額から投資できるFXで毎月小遣い稼ぎ!

第2部 安心してトレードをするメソッドについて

本セミナーでは「投資は確率」であるというポリシーの元、誰にでもわかりやすく、為替相場の変化の理由についても原理からお伝えします。原理を知ると、不思議とFXは怖くない、リスクはあるけど、安心して投資できると心から思えるようになります。

【セミナー費用】3000円

【申し込み期限】2014年8月13日(水)まで、ただし、規程人数に達した場合は期限前に申し込みを終了させて頂きます。

【特典】アンケートにご協力頂いた方には無料個別レッスンを1回プレゼント致します