【名古屋緊急開催!天職との出会い方】必ず成功するスピリチュアル活用法 人生の豊かさや幸せを感じられるキャリアライフの手に入れ方 ≪ヘルシーブレイン・キャリア塾スピリチュアルプラス ワークショップ≫

共有用URL https://everevo.com/event/13612
開催日程

2014/06/29(日)14:00 ~ 17:30

カレンダーに追加
詳細

第1部 「キャリア不安を払拭し、自信をもつためのスピリチュアル活用法」
~これまでのキャリアを天職へとつなげていく道開きを、サイエンスとスピリチュアルでナビゲートします~

スピリチュアルを活用するために、自分自身をしっかり知ることなど、まずはしておかなければならないことを理解いただきます。

第2部 「自分で拓くキャリア、地に足のついたスピリチュアルのとり入れ方」
~占い?験(ゲン)担ぎ? 運を天に任せては成功しません。豊かな人生へと導くスピリチュアリティの正しい理解と活用法~

パワースポットやパワーストーンなど、なぜそれらが幸運をもたらすのかを理解していなければ、それらはあなたにはご利益はありません。
正しい理解をし、本当にあなたにとって価値のあるものや行動を知っていてこそ成功へと導かれます。あなたのキャリアライフの成功にフォーカスしてご説明します。

 

【●ご受講者特典●】

・仕事運向上オリジナル限定ブレスレット(正価15,000円)をご参加者全員にご提供! (※ブレスレットなしにて申込みをされた方を除きます)

 

キャリアは私たちの人生の大切な柱であり、私たちの人生の幸せや豊かさとひじょうに親密な関係にあります。

しかし、今のままの仕事でいいのか? ではどんな仕事をどこで?独立した方がいいのか?
やりたいことは違うのかも知れない、自分が心から生きがいを感じる仕事は何だろう、この先は違う仕事に携わる方がよいのではと感じる、
などなど明確な解決が図れないような漠然とした悩みを抱え、その解決法が見つからないと思っている人も多いでしょう。

しかし悩んだままでは、あるべき方向へ進めないだけでなく、あなたの本来持っているパワーを減退させてしまっています。

ではどうすれば悩みが解消され、見つかるのか?

それは、まずはあなたのうちにあるパワーを最大限引き出し、あなたの周りからのエネルギーをできるだけ多く受け入れて活用することです。

そのために自分自身の棚卸しと、外部からのパワーを正しく受け取る方法を知ることが必要です。これをロジカルなサイエンスと真のスピリチュアリティでご説明します。

この講座は、根性論ベース的な自己啓発や占い的なスピリチュアルではなく、自分自身が持っているものを本質的に見つめ、活性化し、キャリアを天職につな げ、人生の成功確率を高めていく方法を、数々の実績をもとにご紹介します。それらが自分に合っているのか、自分もそれに乗っていけるのかをご確認いただく ことができます。

さまざまな自己啓発セミナー等に参加しても何かしっくりこなかったり、パワースポットやパワーストーンにすがってみたものの効果が感じられない、などをお感じの方は、それらがなぜかわかり、すっきりされるはずです。

この講座を受講されて何の価値もなかったと思われた場合は、受講料を返金いたします。

ご受講者全員にパワーブレスレットをご提供します。これまでにつけたことのない方や興味が全くなかった方も、なぜそれがパワーを持つのかを理解いただいた上に、持ち方を学んでいただきます。
すでに仕事運向上のパワーブレスをお持ちの方で、すでに効果を大きく感じられている方は、さらに効果的となる方法を学んでいただきますが、今回ご購入いただく必要はありません。ブレスなしでお申込みください。

■ こんな人にオススメ

・将来のキャリア不安を感じている人
・独立、転職等自分の方向性に自信のない人
・アラサーキャリアセミナーに参加された方
・社会人であれば、年齢制限や会社所属等の制限はありません。
・スピリチュアルについて、興味のある人/ない人どちらでもかいません。

 

■ 講師

岡田真由美

エグゼクティブ スピリチュアルナビゲーター
アイカム・エスバイエス 代表、日本ヘルシーブレイン人材育成協会 副代表理事
心理コンサルタント、認定心理士、色彩心理セラピスト・コーディネーター、
HBエデュケーショナルコーチ、HB夢キャリアプロデューサー

柴原健次

エグゼクティブ サイエンスベースナビゲーター
HBパッションプロデューサー
エキスパート・プロモーション代表、日本ヘルシーブレイン人材育成協会 代表理事
人材活性プロデューサー・講師、HBエデュケーショナルコーチ