初心者向け 自動車輸出ビジネスセミナー 渋谷 2014年5月10日(土)

共有用URL https://everevo.com/event/12025
開催日程

2014/05/10(土)18:30 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細
セミナー名: 初心者向け、中古車輸出ビジネスセミナー
 
セミナー概要:
 
 
まったくの初心者向けに、自動車輸出ビジネスの概要、どうやって参入できるか?を伝えるセミナーです。
 
■平成26年5月10日(土)18:30-21:30
 
■場所:東京都渋谷区桜丘町 23-21 渋谷区文化総合センター大和田 2 階 学習室 2
 
■費用:3000円
 
■定員:20名
 
■対象:自動車輸出ビジネスに興味がある方すべて(業者、一般問わず)
 
☆直接輸出にチャレンジしたい
☆弊社の講座、会員サービスに興味があり、詳しく話をききたい
☆土岡の話をきいてみたい、直接相談したい
 
■講師:土岡憲次郎
 
 
 
セミナー内容:
 
 
このセミナーに参加すれば、次のことが分かります。
 
■ほんとうに、中古車輸出ビジネスは儲かるのか?今の実態をお話します。
 
■なぜ多く(97%)の初心者が失敗しているのか?の本当の理由を説明します。
 
■新規で始めてうまくいかない「残念な実例」を紹介して、どうしたら回避できるか、を説明します。
 
■新規で始めてうまくいっている「楽しい実例」を紹介して、なぜうまくいったのか、を説明します。
 
■安定して月100万円の利益を出す輸出の方法論を説明します。
 
■英語を使わず、海外に売る売り方を説明します。
 
■弊社の輸出ビジネス講座、および、会員サービスについての説明・質疑応答をします。
 
■無料にて個別相談会を行います。(後半の時間、予約制)
 
 
 
 
セミナー講師
 
 
 
■略歴
福井県出身、地元の県立高校卒業後、名古屋大学 工学部航空学科入学
3年目にして留年が決まった年に、単身渡米。
米国ミズーリ州Drury University経営学科を卒業 
 
 
帰国後、上京。
就職難のため1年の浪人期間を 経て、貿易会社(中古車輸出商社)に就職。入社してからその会社が車の貿易会社と 気づく。日本車がすべて同じに見えるような『まっ たくのズブの素人』ながら、図々しさと調子の良さだけで3ヶ月目よりトップセールスマン。勤務期間中は トップの座を譲らず。
 
 
1996年 退社、有限会社アクセル設立、代表取締役に就任。
仕入先も販売先も何も無い現実に途方に暮れるも、 飛び込みでの仕入先開拓から始め、その辺の外人に押し売り営業というスタイルを確立。実質11ヶ月で600 台販売、総売上1億8000万円。この11ヶ月全くのひとり。
 
 
2年目より事務所を構え社員を雇う。3年で年商 3億強(スタッフ3,4名)の中堅の輸出会社へと成長させる。新しもの好きが裏目に出て車で稼いだ資金を ウェブを初めとした数々の事業に投資、ことごと く失敗。原点の車ビジネスに戻る。本業のかたわら2年の準備期間を経て独自のノウハウ をまとめる。 「楽しく儲ける中古車ビジネス・中古車輸出ビジネス」の普及を目指すべく セミナー講演活動に努める。現在、新しい形の輸出モデルとして「輸出いちば」の普 及に注力する。