モチベーションの魔術師が語る、楽しい100億企業の作り方

共有用URL https://everevo.com/event/11969
開催日程

2014/04/03(木)19:30 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

「僕は夢という言葉が嫌い」「PL/BS全然僕はわからないんだ」「28日で世界一周しようと思ったけど、やっぱり28日で二周回ってみようと思ったんだ」「従業員にお金払ってないのになぜかみんな働きに来てたんだ」

起業にルールなんてありません。
しかし、栗原さんのアクションはことごとく「商売の本質」をついています。

この破格の経営者を是非堪能してください。

■このイベントはこんな方におすすめです!
・10年以内に100億円企業を作ってみたい方
・チームのモチベーションを自由自在に操りたい方
・破天荒な人生を体感したい方
・究極のプラス思考を身につけたい方
・今の仕事を「面白い!楽しい!」に変えていきたい方
・最も参考に"ならない"「六本木ヒルズライフ」を聞いてみたい方
・ガレージベンチャーからの急成長ストーリーの実際を体感したい方
 
 
 
 
IMAGE

■栗原 志功

1971年生まれ
1998年、携帯販売ショップを運営する、もしもん株式会社を設立。
120億円を超える企業に成長。
 
会社経営の一方、現在慶応大学大学院にて幸福論を研究。
世界各国でフィールドワークを行っている。
もしもん代表取締役CEO
もしもんコンサルティンググループ代表
サムライワークス株式会社取締役
株式会社あざーす取締役
埼玉au会理事長 などを歴任。
 

■栗原さんのライフグラフ(準備中)
IMAGE

当日はこのライフグラフを元に、講演を進めます。
 
 
 

■当日のタイムテーブル

・19時00分-19:25分
 開場・受付
 
・19時30分-20時30分
 講演
 
・20時30分
 閉場

 

■会場情報

・会場名
 泉ガーデンタワー「すみ+(プラス)」

・会場住所
 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー13F

・最寄り駅
 六本木一丁目駅
 
・会場への行き方
 六本木一丁目駅の中央改札を出て、大型エレベーター(もしくはエスカレーター)で7階に行き、
 13階行きのエレベーターに乗り換えてください。
 19時50分まで、13階エレベーターホール付近にプラカードをもった担当の者がおりますので、お声がけください。
 19時50分以降は 050-3690-9696 宛にご連絡ください。

 

======================================

このイベントは

IMAGE

が運営しています。

======================================

■「ひとじく」とは

このイベントは「人の軸を知り、自分の軸を作る」をテーマに開催されるビジネスエンタテイメントイベント「ひとじく」が運営しています。
 
ひとじくでは「生き方」「考え方」「知識」の3つのキーワードに即した「面白くてためになる」イベントを開催しています。
今後の登壇者は・・・?
 ・ゼロから5年で100億円企業を作った31歳の経営者
 ・とても人見知りで恥ずかしがり屋。でもいつの間にか国内外で注目の投資家に!
 ・日本と世界の音楽の流通を変える男
 ・日本一「クールジャパン」に詳しい男
 ・健康ランドに6年間住み続けた経営者
 ・21世紀型の近江商人
 ・ギャンブルで世界を渡り歩く男
 ・大学生というプロジェクトにのべ11年を費やした人間
などなど、「ひとじく」だから実現した素晴らしい登壇者・企画がたくさん!
映画を見るような気楽さで、すごい「秘訣と秘密」のシャワーを是非浴びてください!
 

「ひとじく」のWebサイトはこちらです。