肩肘張らずに目の前の人と一緒に頑張っていたら、 いつの間にか全てが手に入っていました。

共有用URL https://everevo.com/event/11804
開催日程

2014/03/28(金)19:30 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

有名アーティストやカリスマモデルと一緒に仕事をする"普通の主婦"?
仕事と家庭。全てを手に入れたい女性(とパートナー)のための、リアルなヒントが得られるイベントです!

■このイベントはこんな方におすすめです!
・今全力で仕事をしていて、結婚・出産でパフォーマンスが下がってしまうのではないかと不安を抱いている人
・独立か、結婚・出産のいずれかを選択しなければならないと考えている女性
・「女性」としてのライフスタイル、キャリアのロールモデルを知りたい方
・会社経営と家族・夫婦関係の両立についての実際を知りたい方
・「サラリーマン→スペシャリスト→結婚・子育て→起業」各ステージの実際を知りたい方
・「自分」を起点にしたライフスタイルから「家族」「社会」との関係性の中の自分を見つけるまでのストーリーを体感したい方。
・将来独立起業をしようと考えている女性。(または、そのパートナーの男性)
・歳を重ねるほどキラキラした人生を送りたい方
 
■このイベントに参加すると?
・結婚とキャリアの不安が解消します。
・家庭や地域社会以外で、新たな自分の存在価値を見いだせるようになります。
・夫、妻を尊重し、より愛することができるようになります。
・人生の困難に対する接し方を理解できるようになります。
・あらゆることを犠牲にしないで、自分らしい人生を送ることができるようになります。

モデルやアーティストとの交友。
多くのカリスマ読モをまとめ、様々なブームの起点になる存在。
松前さんを見ると、誰もが憧れる華やかな記号で飾られます。
 
「私は普通の主婦です。」
しかし、松前さんは強調します。
 
彼女の軸はあくまでも「良き妻」であり「良き母」。
妻、母、そして起業家。すべてを犠牲にせず、それでいて全てで自然体を貫く。
松前さんは新しい女性のロールモデル。秘訣を伺います。
 
IMAGE

■松前 博恵

短大卒業後、車メーカーのキャンペーンPRレディ、モータースポーツ会社での海外ラリーのコーディネーターを経て、約10年間、屋内型テーマパークのアトラクション開発や宣伝・広報の仕事に従事。
子どもの小学校受験を経験した後、子育てと仕事のバランスに悩み、出版社へ転職。1年間の子育てサイトの編集長を経て独立し、
専門職を持つスペシャリスト主婦のコミュニティ「ジェネリーノ」を立ち上げる。
 
ジェネリーノは、専門職を持った主婦を応援するネットワークであり、その職種は、料理、スイーツ、花空間、アロマ、テーブルコーディネイト、ハーブなど多岐にわたる。
1000名以上のカリスマ主婦を束ね、多くの企業の子育て世代へのPRや集客で定評があり、
スペシャリスト主婦達と企業を結びつけるコラボイベントも手がける。
 
 

■松前さんのライフグラフ

IMAGE
 
当日はこのライフグラフを元に、講演を進めます。
 
 
 

■当日のタイムテーブル

・19時00分-19:25分
 開場・受付
 
・19時30分-20時30分
 講演
 
・20時30分
 閉場

 

■会場情報

・会場名
 泉ガーデンタワー「すみ+(プラス)」

・会場住所
 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー13F

・最寄り駅
 六本木一丁目駅
 
・会場への行き方
 六本木一丁目駅の中央改札を出て、大型エレベーター(もしくはエスカレーター)で7階に行き、
 13階行きのエレベーターに乗り換えてください。
 19時50分まで、13階エレベーターホール付近にプラカードをもった担当の者がおりますので、お声がけください。
 19時50分以降は 050-3690-9696 宛にご連絡ください。

 

======================================

このイベントは

IMAGE

が運営しています。

======================================

■「ひとじく」とは

このイベントは「人の軸を知り、自分の軸を作る」をテーマに開催されるビジネスエンタテイメントイベント「ひとじく」が運営しています。
 
ひとじくでは「生き方」「考え方」「知識」の3つのキーワードに即した「面白くてためになる」イベントを開催しています。
今後の登壇者は・・・?
 ・ゼロから5年で100億円企業を作った31歳の経営者
 ・とても人見知りで恥ずかしがり屋。でもいつの間にか国内外で注目の投資家に!
 ・日本と世界の音楽の流通を変える男
 ・日本一「クールジャパン」に詳しい男
 ・健康ランドに6年間住み続けた経営者
 ・21世紀型の近江商人
 ・ギャンブルで世界を渡り歩く男
 ・大学生というプロジェクトにのべ11年を費やした人間
などなど、「ひとじく」だから実現した素晴らしい登壇者・企画がたくさん!
映画を見るような気楽さで、すごい「秘訣と秘密」のシャワーを是非浴びましょう!
 

「ひとじく」のWebサイトはこちらです。