一人でコンビニにもいけなかった僕が、 イスラエルで世界企業を生み出すことになった。

共有用URL https://everevo.com/event/11800
開催日程

2014/03/25(火)19:30 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

日本一愛されるベンチャー企業投資家が語る、
独立・起業を志す方のための、前に進む勇気と情熱が得られるイベント!

■このイベントはこんな方におすすめです!
・将来起業を志している方
・新規事業の担当者
・ベンチャー企業経営者
・ベンチャー企業に興味のある方
・ワクワクを補給したい方
・今の自分を変えたい方
・一歩踏み出す背中を押してもらいたい方
・将来投資家を目指している方
・将来ノーベル賞を取りたいと思っている方
 
■このイベントに参加すると?
・ワクワクを補給して、何かを始めたくなります。
・人生においてより大きな視点を得ることができます。
・すごい人のすごくない時の話を聞けて、自分もすごい人になれることが身近になります。
・周りの人を情熱を持って巻き込むことができる人間になれます。

年間200回のイベントを開催。年間50回の講演に登壇。
のべ80社以上のベンチャー企業に投資。
そして2014年、拠点をイスラエルに。
 
圧倒的な行動量を誇り、日本で最も投資先企業に愛される、
インキュベータ&投資家、榊原健太郎。
 
普通の人だったはずの彼は、なぜこのようになったのか。
彼の大言壮語は、なぜ実現していくのか。
 
知られざる「ターニングポイント」が、今明らかになります。
 
IMAGE

■榊原健太郎

1974年生まれ。関西大学卒業後、日本光電工業株式会社入社。
その後、株式会社アクシブドットコム(現VoyageGroup)の創業期に参画し
モバイル広告事業の立ち上げを行う。
グロービス経営大学院を経て、2008年Samurai Incubate Inc.設立。
ベンチャー企業のインキュベーション及び投資事業を行う。
これまでに投資した企業は60社を超え、既に11社エグジットさせている。
SVSなど年間200回を超えるイベントを行っている。
日本のベンチャーとイスラエルの投資家を繋ぐ為に、2014年5月にイスラエルへの移住が決定。
世界規模の起業支援活動を開始する。
 

■榊原健太郎氏のライフグラフ

IMAGE
当日はこのライフグラフを元に、講演を進めます。
 
 
 

■当日のタイムテーブル

・19時00分-19:25分
 開場・受付
 
・19時30分-20時30分
 講演
 
・20時30分
 閉場

 

■会場情報

・会場名
 泉ガーデンタワー「すみ+(プラス)」

・会場住所
 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー13F

・最寄り駅
 六本木一丁目駅
 
・会場への行き方
 六本木一丁目駅の中央改札を出て、大型エレベーター(もしくはエスカレーター)で7階に行き、
 13階行きのエレベーターに乗り換えてください。
 19時50分まで、13階エレベーターホール付近にプラカードをもった担当の者がおりますので、お声がけください。
 19時50分以降は 050-3690-9696 宛にご連絡ください。

 

======================================

このイベントは

IMAGE

が運営しています。

======================================

■「ひとじく」とは

このイベントは「人の軸を知り、自分の軸を作る」をテーマに開催されるビジネスエンタテイメントイベント「ひとじく」が運営しています。
 
ひとじくでは「生き方」「考え方」「知識」の3つのキーワードに即した「面白くてためになる」イベントを開催しています。
今後の登壇者は・・・?
 ・ゼロから5年で100億円企業を作った31歳の経営者
 ・すべてを手に入れた「普通の」主婦
 ・日本と世界の音楽の流通を変える男
 ・日本一「クールジャパン」に詳しい男
 ・健康ランドに6年間住み続けた経営者
 ・21世紀型の近江商人
 ・ギャンブルで世界を渡り歩く男
 ・大学生というプロジェクトにのべ11年を費やした人間
などなど、「ひとじく」だから実現した素晴らしい登壇者・企画がたくさん!
映画を見るような気楽さで、すごい「秘訣と秘密」のシャワーを是非浴びましょう!
 

「ひとじく」のWebサイトはこちらです。