将来のキャリアに不安をお持ちのあなたが大きく変わるパッションマネジメントとは?●アラサーキャリアセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/11584
開催日程

2014/03/28(金)19:00 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

20代をガムシャラに頑張ってきた人ほど、将来に不安をもつものです。

30才前後のあなた、今のままでよいのか、将来どうしていけばいいのか、悩んでいませんか。

そして、悩んだまま、上司や先輩、そして転職エージェントや転職コンサルタントなどに相談していませんか?

そのような方の多くが、不安が払拭されないまま30代以降をすごしています。

 

30代は自分のキャリアの中で大変重要な時期です。

この時期に、何を考え、何をすればよいのか。

転職エージェントに相談する際にも、その前にしっかり考えておくべきこと、知っておくべきこと、身につけておくことがあります。

そうしないと、転職エージェントマジックにかかってしまい、本当に選ぶべき道を見失ってしまいます。

あなたの人生、それでよいのですか?

 

キャリア不安の本質的な課題解消と、人生最大ともいえる岐路において一歩を踏み出し、毎日イキイキと生きられる秘訣は、

まずはパッションをもつことです。さらに、、、成功者の秘訣を、さまざまな経験をもち多方面からのアドバイスができ、あなたの人生を背負う覚悟のある

キャリアプロデューサーがお伝えします。

 

一般的な転職コンサルタントやキャリアカウンセラーとは異なる視点の、ロジカルで納得のできる内容にご期待ください。

 

これまで多くの人がそれらに気づき、実践されています。ご受講者さまの声です。

「今の自分にとって最も大切なことが何かわかった。」

「腑に落ちた方向へ、普段からの意識を変えていくことを日々実践していきたいと思いました。」

「パッションについて、考えるきっかけが持てました。」

「20代と30代の考えのもち方の違いがわかった。」

「先生のお話を聞いて将来の目的が見えました。」 

「これまでの自分にはない視点だったので、とても印象的でした。」

「転職エージェントとの付き合い方が間違えていたことがわかり恐ろしくなった。活用の仕方がわかったことは大きな収穫。」

「転職にかかわらず、何事についても、臨み方はこうあるべきということがわかった。」

一人でも多くの方が悩みの世界から抜け出し、イキイキとキャリア人生を歩まれることをめざすきっかけをつかんでいたくセミナーです。

 

  • 受講対象

・30才前後の将来のキャリアに不安を感じる方。
・将来の不安とともに、今の仕事を続けるのがよいのか、他部署へ異動した方がよいのか、
  転職した方がよいのか、どのような会社に移ればよいのかなど、進むべき方向が見えないお悩みをお持ちの方。
・キャリアについて相談できる人が身近にいない方。
・毎日イキイキと仕事をしたい方。
など。

             

  • 期待される効果

キャリアに対する不安が払拭され、毎日イキイキと仕事に取り組めるようになります。

そして、その結果、大きく成長でき、夢キャリアの実現ができます。

(※自分にとっての正しい選択をしていただくことをサポートするもので、転職を前提としているわけではありません)