SEOとリスティング広告の基礎情報講座WEB集客を成功させるための最新SEMセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/10949
開催日程

2014/02/13(木)17:30 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

 

イベント名 :SEOとリスティング広告の基礎情報講座

      WEB集客を成功させるための最新SEMセミナー

主催

株式会社ジャックアンドビーンズ

開催日時

2014年2月13日(木) 17:30~19:00

※受付開始 17:15~

(3月6日にも同内容でのセミナーを予定しております)

定員

先着10名(要予約)

参加費

無料(※名刺を一枚お持ちください)

会場

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-12-2

クロスオフィス3F

クロスオフィス3F カンファレンスルーム

渋谷駅より徒歩2分

問い合わせ先

株式会社ジャックアンドビーンズ

営業部

電話番号:03-6805-1081

担当:木名瀬(きなせ)

 

プログラム

17:15~

受付開始

17:30~18:10

第一部

「ホームページから利益を上げる本来のSEO対策」

~目的は如何にして利益を上げるseoを行うか~

1.webコンサルティング会社が明かすSEO対策の現状と今後の予測

SEOトレンド、SEOとキーワードの関係や戦略について、最新の情報をご紹介します。

全ページSEOや1ページ1キーワードを原則とした戦略立案をご説明いたします。


2.「費用対効果を最大に高めるSEO戦略」とは?

SEO対策で失敗しないためのSEO戦略(キーワード選定、競合調査、ロングテールSEO、etc.)を駆使して、効率よくコンバージョン数を増加させていく為のSEO方法をご紹介致します。

すべてのウェブマスターにとってSEOは手段であり、目的ではありません。又、単に検索エンジンで上位に表示されることではありません。

ホームページからの「多く利益」を上げることを最大の目的として、サイトの成果に貢献するため、より視野を広げてSEMの視点からも効果測定方法を行い、SEOの最適化をご紹介いたします。

講師:株式会社ジャックアンドビーンズ 代表取締役 渡井 基之

18:15~18:55

第二部 

『運用ポイントを把握し代理店と上手に付合う方法』

~SEM運用の最前線、それぞれの戦略構築方法~


オンライン広告の中でも、費用対効果が高いと言われているリスティング広告。簡単にはじめることができるために、正しい運用を行わないままに「リスティング広告はあまり使えない、費用対効果が良くない」という結論に達し、活用できていないお話しをよく耳にいたします。又、代理店の運用がわからないというお話も伺います。

本セミナーは初心者でも中級者でもリスティング広告の本質を理解頂くためのセミナーです。

知らなければ損をしてしまうコスト削減の方法、弊社サービスの定額プランにおけるメリットを事例を用いてご紹介いたします。

webプロモーションにおけるリスティング広告の戦略立案を行うため、ポイント毎で解説し、今後の運用にお役立て頂けます。

講師:株式会社ジャックアンドビーンズ 村下 勇太郎

18:55~19:00

質疑応答