ワインテイスティング&インベストメントセミナー 入門編

共有用URL https://everevo.com/event/10516
開催日程

2014/01/23(木)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細
1月23日19時からBB&R社主催の
 
「ワインテイスティング&インベストメントセミナー」を開催します。
 
BB&Rのワイン投資のスペシャリストを講師として、
 
楽しく役に立つ講義を聞きながらファインワインを楽しむ会です。
 
今回は初心者を対象に参加しやすい価格設定にしました。
ワインのセレクションは変わりますが、
「価値>価格」であることには変わりありません。
 
 
開催日 1月23日(木)18時45分開場 19時スタート 21時終了
(遅れて参加してもワインは確保いたしますので、安心してご参加ください)
 
場所 BB&R社丸の内サロン
 
定員 11名(先着順)
 
会費 10000円
 
<良く聞かれるご質問>
 
Q:どんなワインが出るのでしょうか?
 
A:ウェルカムシャンパンと厳選された赤ワインを数種類お出しします。
 
市場価格に比べかなりのバリューを提供いたします。
軽食とご一緒にお楽しみいただけます。
 
Q:ワインに投資したい場合、どの位の金額から購入できますか?
 
A:投資対象になるワインを当日ご紹介しますが、10万円以下から投資可能です。
 
投資対象となるワインについても、当日参加者の方限定の最新の厳選リストを作成して
お持ち帰りいただけます。
 
Q:ワインの知識がまったくありませんが参加してもわかるでしょうか?
 
A:毎回、初心者の方がたくさんいらっしゃいましたが、皆さん楽しんでいただいています。
ワインが好きな方ならどなたでも楽しめ、役に立つと思います。
今回は特に、初心者・未経験者の方を歓迎いたします。
 
Q:一人で参加しても大丈夫ですか?
 
A:半分以上の方はお一人で参加されます。男女比も半分ずつくらいです。
少人数での開催ですから、ワインを楽しみながら、自然に参加者全員で
和気あいあいと時間を過ごせます。
 
皆さまのご参加をお待ちしております!