不動産投資でハッピーリタイアメントin大阪~景気に左右されない投資講座~ 1日で学ぶ!不動産投資セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/10332
開催日程

2014/01/25(土)10:00 ~ 12:20

カレンダーに追加
詳細

TBSテレビ「NEWS23」、毎日放送「VOICE(ヴォイス) 」で取り上げられた

顧客満足度の高い不動産投資セミナー

 

「あなたは投資をしないリスクを選択しますか?」

 

1日で学ぶ!不動産投資講座~
【不動産投資でハッピーリタイアメントin大阪】

不動産市場が活況に沸いてます。乗り遅れないうちに不動産投資を学びませんか?

 

時間をかけて調べるよりも、プロからたった1日で、極意を学べるチャンスです!!
 
◇参加無料 (限定40名様 先着順)◇

 

【セミナースケジュール】

 

1部  「成功する不動産投資<理論編>」
  休憩
2部 「成功する不動産投資<実践編>」
  休憩
3部 無料個別相談会(先着順・希望者のみ)  

 

※無料個別相談会について※

テレビで紹介された影響で、無料相談会の事前予約をされる方が増加傾向にございます。

ご希望の方は、参加お申込みの際、一言、書き添えていただくことをお勧めいたします。

 

ご不明な点は、お気軽にご連絡下さい。

 

0120-878-608   【受付時間】10:00~19:00

 

 

ハッピーリタイアメント、定年後悠々自適の生活は夢のまた夢
当てにしていた年金は先延ばしにされたうえ65歳までの雇用を確保しようという趣旨で生まれた「継続雇用制度」のひとつである「再雇用制度」にしても企業は再雇用者の賃金を定年前の給与の3分の1程度に抑えています。
平均的な再雇用者の年収は200万円台。アルバイト同然の処遇です。
 
そんな苦境にありながらも知恵を絞り、資産を増やしている人たちがいます。
日本には100万人を超す資産家が存在するのはご存じですか?


欧州の民間調査会社のレポートによると100万ドル以上の投資資産を有する富裕層
は世界に11,000万人。1位は米国、そして2位はなんと日本です。


さらに2011年の日本の富裕層人口は前年から8万人増加し約182万人となり

過去最高を記録しています。


その彼らのほとんどが複数の収入を得ています。そして例外なく投資用不動産

を所有し収益をあげているようです。


いきなり資産家は無理にしても、彼らが歩んだ道を学ぶことはできるはず。


今回は、そんな富裕層を目指し真のハッピーリタイアメント実現にむけて努力しようとする方のためのセミナーです。

 
【セミナー内容】


1部では最新の不動産投資市場の動向を踏まえ不動産投資をギャンブルにしないよう
リスク&デメリットを中心に分かりやすく解説します。
2部ではハッピーリタイアメント実現に向けての心構えとフローを、利回りのコントロール術、外してはならない物件選びのポイントや具体的な運用方法など実践的なことを解説いたします。 

【こんな方がご参加されています】


「老後は悠々自適な生活をおくりたい」
「何かしないといけないと漠然と感じているが何からはじめいいか判断がつかない」
「将来、1棟収益を複数所有して資産家になりたい」
「低金利の今、効率よい資産運用を模索中」
「自己資金は少ないが不動産投資をはじめたい」
「よい管理会社を探している」
「手持ちの不動産の売却を検討している」

【参加者のコメント】

 

 

・不動産会社勤務 会社員40
「わたしの仕事は同じ不動産会社でも法人や個人の富裕層を対象としたプライベートバンカーです。お客様に不動産投資を勧めるだけでなく自分でも投資を行ってみたいと感じていましたが何分本業で取扱う商品が高額で数億から数十億円。さすがに会社員では手が届かないので知人の勧めでアクロスコーポレーションさんのセミナーに参加してみようという気になりました。
仕事柄、共感できるところも多々あり講師の方やスタッフの方の対応が誠実と感じ、
まずは地元大阪市内の区分所有を購入し賃貸管理もアクロスさんにお任せしています。
将来は1棟収益を所有していと考えています。その際も貴社に協力をお願いすると思うのでよろしくお願いします。」
 
・電気メーカー勤務 会社員35
「過去に他社の不動産投資セミナーに参加した際、いきなり物件の購入を促されたので不愉快に感じていました。その後日本経済新聞の紙面にアクロスさんの記事が掲載されているのを目にし、ここだったら大丈夫だろうと思いアクロスさんのセミナーに参加してみました。
対応いただいたスタッフの方の印象がとても良かったです。中でも驚きだったのだったのがその方が物件を勧めることなく「目的や目標を決めて二人三脚で一緒に努力しましょう」といわれたことです。同じ不動産投資をはじめるならアクロスさんにお願いしようと考えています」
 
 【交通のご案内】

 

阪急各線「梅田」駅 徒歩3分

▼弊社ホームページからのセミナー予約はこちらから

          
 http://www.across-c.jp/contents/c-seminar/index.html 

 

▼電話でのお問い合わせはこちら

 

0120-878-608   【受付時間】10:00~19:00

 

セミナー終了後には、ご希望者のみ個別相談会を開催いたします。
 
無料でコンサルタントに何でもご相談いただけますのでお気軽にご参加ください。

【相談例】

 

・何からはじめて良いのかわからない

・他の投資とどう違うのか
・ファイナンスアレンジ(融資の限度額の目安)
・ご購入のご相談
・ご売却のご相談
・運営のご相談(既に不動産投資を行っている方)
・賃貸管理のご相談
・ポートフォリオのご相談
・区分が良いのか一棟が良いのか