商品から個人へ。「あなたにしか頼めない」と言われる営業の極意とは?【人数限定・参加費無料】

共有用URL https://everevo.com/event/10075
開催日程

2013/12/15(日)17:20 ~ 19:30

カレンダーに追加
詳細
※前回大好評だったため、12月も開催いたします※

1億円以上を売り上げる営業になりたい
常に売り上げを100%以上達成する営業になりたい
「あなたにしか頼めない」と言われる営業になりたい

このいずれかを思ったことがある営業職の方は必見です!

今回、「あなたにしか頼めない」と言われ続けて売り上げを作り続けている営業だけが知っている「法則」を伝授するセミナーを開催します。

講師は自らも11年間保険営業に携わり、現在は営業職の採用・育成に尽力されている「営業職のプロ」山田氏を招いての体験型特別セミナーです。しかもなんと!今回は特別に8名限定、無料で開催します。

さらに、あなたにしかない「強み発見ワーク」をやっていただくので、その日から使えるあなただけの「営業に使える武器」が手に入ります。

また、それをどう生かすのかも実戦形式で身に着ける手法も伝授。
セミナー後は希望者で交流もできる時間を設けます。

これだけの内容で少人数制、無料のセミナーはここだけ!悩んでいても、ぼーっとしていても、すぐ過ぎていく1時間半、それならばこの1時間半でその後の営業活動を好転させませんか?

ここであなたにしか使えない秘密の「営業ツール」を手に入れて、目標達成しませんか!?

■日時:12月15日(日) 17:20~19:30 (開場17:00~)
※終了後、懇親会があります。ご希望の方は当日、受付時に「懇親会希望」と言ってください。

■参加費:無料
(※懇親会に参加される方は1000円頂戴いたします。)

■定員:先着8名
※他媒体からも集客をしているため、定員に達しましたら締切とさせてただきます。

■会場:ソニー生命保険株式会社
(渋谷区代々木2-1-5 JR南新宿ビル16F会議室)新宿駅南口徒歩5分

■講師紹介:
新宿ライフプランナーセンター 第3支社
第4営業所 営業所長  山田 祐二 氏
Tel 03-5358-1703 Fax 03-5358-1723
Mail:yuuji_yamada@sonylife.co.jp

【受賞歴】
ルーキーズコンベンション 入賞
社長杯          入賞
短期コンテスト      入賞
MDRT          会員
360週連続挙積達成     等、他多数受賞。

現在は多くのメンバーを抱え、採用、育成に注力している。