【男性も参加可能】好評第7弾!女子2人で9戸買っちゃいました もうすぐ2億円の資産を作ったリアルな方法教えます

共有用URL https://everevo.com/event/48524
開催日程

2019/04/21(日)11:00 ~ 13:30

カレンダーに追加
詳細
投資用不動産、これから買っても大丈夫?
そんな心配している方に
実践者している女性投資家2名が、リアルにお話します
男性初心者の参加も可能です!
 
資産運用の方法は人それぞれ。その人に向いた方法があり、正解はありません。
どうやってやったら良いか悩んでいる人にお薦めしたいのは、
実際にゼロからはじめて成功した人の体験談を聞くことです。
 
本セミナーは、これから不動産投資経験を始めてみたいという人が対象。
ゲストのダブルS嬢のお2人で合わせて9戸。どうやって購入したのか?
そんなに投資して大丈夫なのか?
 
さらに、今から買っても遅くないのか?
・・・などなど、リアルな体験談をお話頂きます。
 
特別な才能や資産を持っていた訳では無く、
正しい知識と行動力で自ら道を開いていった体験者の話は
これから不動産投資を始める人にきっととても役立つ内容だと思います。
 
当日は私内藤忍と日本財託の天田浩平氏がダブルS嬢に質問し、解説しながら進める対談形式になります。
また、懇親会では天田氏、そしてお二人の女性投資家から、普段聞けない不動産投資の本音を聞くことができます。
 
<セミナーのメリット>
1.年間366戸販売する日本一ワンルームに詳しい男、天田浩平氏が失敗しない中古ワンルーム投資のポイントを解説します
2.ゲストの投資家ダブルS嬢がこれまでのリアルな投資体験を赤裸々に告白。成功のポイントを語ります
3.懇親会では直接、資産運用の具体的ノウハウを聞くことが可能
4.会場は「SHINOBY`S BAR 銀座」。グラスワイン2杯と特別なお食事が付いた「価値>価格」の内容
5.これから投資を始める人、今までうまくいかなかった人も、知識ゼロから行動できる情報が満載
 
<スケジュール>
10時45分 開場
11時00分~セミナー開催 講演とパネルディスカッション
12時00分~A氏とダブルS嬢を交えた懇親会
 
<セミナー内容(予定)>
投資環境の変化と資産運用手法の選び方
これから購入しても大丈夫?
これから買うならどのエリア?
都心中古ワンルームを活用した資産形成
金融機関からの上手な借入方法
資産運用をはじめてみてわかったこと、変わったこと
自分に合ったポートフォリオを決めるために
など
 
<講師プロフィール>
天田浩平(日本財託シニアマネージャー)
資産デザイン研究所メールで「A氏」としてお馴染み。
どのように不動産を購入して、どのような返済計画を立てれば効率良く資産が増やせるかを徹底的に研究。自身でも9年前から都内の中古ワンルームマンション投資をはじめ、いまでは11戸のワンルームを所有。
自らも実践する投資理論をお客様に伝え、これまでに延べ700人以上のオーナーの資産形成に携わる。昨年度は1年で366戸のマンションを厳選してお客様にご紹介。多くのお客様の不動産投資をサポートしている。
2015年8月に初の著書「農業大卒の僕が29歳で年間170戸のマンションを売って日本一の営業マンになった秘密の方法」を出版。
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士。
 
ゲスト ダブルS嬢(女性投資家2名)
プロフィールは当日まで秘密です
 
内藤忍(SHINOBY`S BAR 銀座オーナー)
大手信託銀行、英系資産運用会社勤務を経て、1999年に株式会社マネックス(現マネックス証券株式会社)の創業に参加。同社は、東証一部上場企業となる。
2013年、株式会社資産デザイン研究所設立。代表取締役社長に就任。一般社団法人海外資産運用教育協会設立。代表理事に就任。
東京大学経済学部卒、MIT(マサチューセッツ工科大学)スローン・スクール・オブ・マネジメント卒(MBA)
 
皆さまのお越しをお待ちしています!