英語しゃべり場【海外経験者と話す、英会話カフェ会】

共有用URL https://everevo.com/event/46790
開催日程

2018/12/01(土)07:30 ~ 09:00

カレンダーに追加
詳細
この英会話カフェ会は、参加者の皆さんが英語のアウトプットを通して
英語スキルを実生活で活かすきっかけ作りを目的としています。
 
皆さんは下記のように思いながら生活していませんか?
 
・英語が喋りたいけど、喋る場所がない
・海外で暮らしたことがあるが、その経験を活かしきれてない
・会社と家の往復では出会えない色々な人に出会いたい。
・英語の勉強はしたいが、将来どう活用したらいいかわからない
・今後のキャリアに不安がある
 
このカフェ会は上記のような不安を抱えている、
または英語を喋れる環境に身を移したり、機会を作れない方にお勧めです。
 
私も英語スキルを活かしきれず
今後のキャリアに不安を抱えながら生活していた一人だったんです。
 
私はこれからの日本は、すごく変わって行くと思います。移民や年金問題・・人生100年問題などなど。。
この迫り来るグローバルの波にどうやって向き合っていけばいいのか、英語をどのように仕事に生かしていくのか。
私はとても真剣に考えています。
 
 
皆さんはどんな理由で英語を勉強していますか?
アウトプットを通して、同じ英語を勉強している人たちと話してみませんか?
 
留学や英会話スクールには、お金も時間もかかりますが
この英会話カフェなら少しのお金と朝起きる勇気だけで
いろんな価値観を持った人に出会えます。
 
参加者の方は、毎回、年代・性別・経歴・職業などバラバラです。
いろんな価値観に触れながら英語のアウトプットしてみましょう。
今後のキャリアや目標のヒントが得られるかもしれません。
 
 
ちなみにこんな人も大歓迎です!
・日本以外の国の出身の方
・日本風の企業で馴染めない人
・英語に自信ないけど、いろんなことを試したいという人
 
 
 
詳細は以下です。
 
日時:12月1日(土)7:30-9:00
 
場所:フレッシュネスバーガー 日比谷店 (当日の空き具合で階は個別に連絡します。)
( https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13089730/)
 
参加費:500円
(通常の飲食店内で開催しますので、別途飲み物や食べ物代のお支払いは各自でお願いします。)
 
 
お申し込みはこちらからでもOKです。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!
https://reserva.be/globalcommunity