無料開催 ♡女性の為の骨盤底筋サロン♡  話題の骨盤底筋について良く分かる!  最近気になる姿勢、ぽっこりお腹、産後の尿漏れ   広島大学監修の骨盤メソッドをNYで実績を積んだ押本理映(おしもとりえ)先生が特別サロンを開催します! 産後や加齢による体型・姿勢・身体の変化を感じ始めていませんか? その要因が【骨盤底筋】にあった事をご存知ですか? 骨盤底筋は女性の身体にとても大切な部分を担う筋肉です。 広島大学と研究を重ねた骨盤底筋メソッドを押本理映先生から楽しく学んじゃいましょう♪

共有用URL https://everevo.com/event/46554
開催日程

2018/11/15(木)14:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

※開催時間が変更になりました。

 

14時30分開始  15時30分終了予定

受付時間は14時20分です。

 

女性限定♪ 無料で話題の骨盤底筋サロンが体験できます♪

産後や加齢によっての姿勢・体型・身体の変化を感じ始めていませんか?

最近猫背になってきた。。 ぽっこり下腹が。。 尿もれが。。

骨盤底筋は、骨盤の下についている筋肉で、内臓を支えたり、姿勢を保ったり、尿道をコントロールしたりする大切な筋肉です。

骨盤底筋はインナーマッスルと言われる身体の深層筋であり、腹筋や背筋などの運動では鍛えられない非常にデリケートな筋肉です。

そんな骨盤底筋を簡単にエクササイズする事が出来る広島大学監修のメソッドが無料で体験することが出来るのです。

講師にはニューヨークで実績のあるファンクフィジオ東京スタジオから理学療法士の押本理映(おしともりえ)先生をお迎えし、女性限定のサロンを開催します。

準備物

・簡単な運動を行いますので、室内履きのシューズ、運動が出来る軽装でお越しください。

・タオル

女性限定で無料30名まで