第一線で働く女性経営者の会「ダイヤの会」

共有用URL https://everevo.com/event/46547
開催日程

2018/12/04(火)18:30 ~ 22:30

カレンダーに追加
詳細

 

第一線で働く女性経営者の会「ダイヤの会」

~和食器を知る・愉しむ~

 
第2回目となる本会では、
食空間デザイナーとしてご活躍の西巻顕子さまをお招きし、
おもてなしのテーブルコーディネートの技やポイント実演を学び、
日頃ご活躍の皆様の感性や心をより豊かにする時間を堪能していただきます。
 
 
~西巻顕子さまのプロフィール~
インテリアデザイナー・広告代理店SPプランナーを経て、
食空間コーディネーターの世界へ入る。
2014年、2016年の東京ドームテーブルウェアフェスティバル
「優しい食空間コンテスト」では2度に渡り
【大賞・経済産業大臣賞】受賞。
 
 
日本の器をこよなく愛し、伝統的な和食器と現代の洗練された器とのマッチングを得意とし、
その独特の世界観を貫いている。
また、近年では日本の伝統工芸を守り伝えるため講師の育成にも力を入れていらっしゃいます。
 
いつもの食卓に一品食器を加えるだけで見違えるようになる技術は、目を見張るものがございます。
皆さまにも愉しんでいただけるような企画を準備しており、
前半に ミニ講義、
一汁三菜のコーディネート実習
(数名、実践して頂きます)
おもてなしのテーブルコーディネートの技+ポイント実践
学びのあとには、
和食処きてら様の美味しいお料理を召し上がっていただきながら歓談という流れになっております。
(一品のみ西巻さんのコーディネートでお料理をだしていただきます)
 
 
【日時】 12月4日(火) 18時30分〜
【場所】 和処 きてら
東京都港区麻布十番3-6-9
東京メトロ南北線・都営大江戸線麻布十番駅より徒歩3分
【会費】 21,600円(食事・ドリンク込)
 

師走の時期ではございますが、

エネルギー溢れる、愉しく華やかな会になることと思います。

お会いできますこと、心より楽しみにしております。

 

■キャンセル・返金規定
・事務手数料を除く全額を返金させていただきます。
※返金に関わる費用は差し引かせていただきます。
(イベント管理システム規定の事務手数料、返金振込手数料)
■返金方法 
ご指定の口座へご返金させていただきます。