【東京開催☆受講料無料】 モデル体型・女性専門トレーナー、町田耀大先生による 自宅でできる4+1ポイントエクササイズ~筋トレで美くびれ&美ボディメイク~

共有用URL https://everevo.com/event/46326
開催日程

2018/11/09(金)14:00 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

第6回「プロイデア カラダわくわくアカデミー」11月度講座

【東京開催☆受講料無料】
モデル体型・女性専門トレーナー、町田耀大先生による
自宅でできる4+1ポイントエクササイズ~筋トレで美くびれ&美ボディメイク
プロイデア商品5,000円相当のおみやげ付き!

 

11月度の「プロイデア カラダわくわくアカデミー」は、

モデル体型を目指す女性のためのパーソナルトレーナー、町田耀大先生による筋トレ講座を、東京・渋谷にて開催します。

 

効率よく美しいボディラインを手に入れるためには、まずは大きな筋肉“大筋群”を鍛える必要があります。

今回はその中で「胸・背中・おしり・脚」の4ポイントをピックアップ。

 

それぞれのパーツごとに自宅でできる簡単な筋トレ方法を、詳しい解説と共に教えていただき、一緒にトレーニングしていきます。

上記4ポイントに加えて、美しいボディラインに欠かせないのがウエストの「くびれ」。

実はダイエットしてもエクササイズしても、なかなか「くびれ」ができない・・・と悩んでいる人も多いのでは?

そんな美意識の高い女性たちに町田先生が今回伝えたいことのひとつが

「腹筋のトレーニングをしないほうが“くびれ”ができてボディラインが整う」ということ。

いわゆる腹筋のトレーニングで鍛えられるのは複斜筋という外側の筋肉。鍛えすぎることで逆に美しいラインとは遠ざかってしまうそう。

鍛えるべきは、腹横筋という内側の筋肉。これはいわゆる腹筋トレーニングでは鍛えることができません

今回の講座では、この腹横筋を普段の生活で使いやすくするためのエクササイズをお伝えします!

 

モデル専門・女性専門のパーソナルトレーナーとして、美意識の高い女性向けのトレーニングを開発・指導している町田先生のメソッド。

女性らしいなだらかでキュッとくびれたウエストラインは女性にとって永遠の憧れ。

本当に美しいボディラインを手に入れる町田メソッドに触れて、食欲が増す季節も美しく乗り切りましょう!

=========================

<こんな方にオススメ!>

・全身のスタイルを美しくしたい
・ボディラインがだらんとしている
・ウエストにくびれがまったくない
・もっと美ボディに近づきたい
・激しくない筋トレをしてみたい

=========================

<町田耀大先生プロフィール>
女性専門パーソナルトレーニングスタジオ「LUX 銀座」代表
2013年大手フィットネスジムで全国売上伸び率No.1を獲得。

ただ痩せるだけでなく「細かい部分までボディメイク&ダイエット」することで、日本の女性を明るく美しくすることを目指し、女性に特化したパーソナルトレーナーとして活躍中。

自らの身体を使って美ボディメソッドを日々探究し、構築しているため、自らも男性とは思えない美脚と美ボディを誇る。
監修本に『引き締まった美ボディーを手に入れる! 人気インスタグラマーのトレーニングメソッド わたしたちの「筋トレ」』(マイナビ出版)がある。

=========================

<受講にあたってのご案内>
・受講料は無料です。
・受講者全員に「プロイデア」アイテム5,000円相当をお土産としてプレゼントいたします。
・当日の模様は写真および動画にて記録をさせていただきます。
 弊社のWebサイト・広告サイト・紙媒体などに掲載される可能性がある旨、予めご了承ください。
・商品のご紹介をさせてはいただきますが、購入の強要等は一切いたしません。
 メソッドを体験いただき、広めることを趣旨としたイベントです。

・定員:40名(先着順)

=========================

持ち物
・スポーツウエアなど、動きやすい服装
・バスタオル又はヨガマット持参
・水などの飲み物

=========================

専門家のメソッドを

わくわくとなるほど体験を通して学ぶアカデミー

「プロイデア」は、それぞれの分野で活躍する専門家の経験やノウハウ・想いを、

さまざまなモノやコトというさまざまなカタチでお客様にお届けし、
健やかで美しく豊かな「ライフ」をサポートするためのブランドです。

「プロイデア カラダわくわくアカデミー」は、
プロイデアの専門家のメソッドをわくわくとなるほど体験を通して学ぶ、カラダとココロのアカデミー。
楽しくてためになるワークショップを不定期(月1回)に実施していきます。

「もっとこうだったらいいのに」「こうなりたいのに」という悩みを解決へと導いてくれる、
効果を実感できるモノやコトに出会い、ときには、自ら求めていたアイテムを創り出すこともできる。
学ぶ喜び・知とつながる喜び・次のステップを目指す喜びを味わえる場です。

プロイデアの考える「ライフ」とは、生命・存在・生活・人生。カラダとココロそのもの。
求めていた美と健康のメソッドとの出会いによって「ライフ」を豊かに創造するための学びと体験のステージです。

 

Powered by PROIDEA OFFICE