IPOセミナー IN 川崎

共有用URL https://everevo.com/event/46212
開催日程

2018/10/31(水)14:30 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

 *ご好評につき、チケットを追加しました。

  無料チケットの残数がゼロの場合は無料チケット(追加分)をご利用ください。

* アカウント登録時に会社名が未登録の方は、御自身のアカウント管理ページにて会社名を登録していただき、

 チケットの申し込みをお願いいたします。

 ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 宝印刷株式会社、一般社団法人神奈川ニュービジネス協議会、公益財団法人川崎市産業振興財団では、

株式公開(IPO)をテーマとしたベンチャーセミナーを開催いたします。

 本セミナーでは、IPOを実現した株式会社エヌリンクス様より、実体験に基づいたご講演をいただきます。

 また、セミナーの後半には、ベンチャー企業4社を招いてビジネスプランの発表を行っていただいた上で

パネリストを交えたディスカッションを行う予定でおります。

 プログラムの最後には、ご参加の皆様の情報交換や交流の場としてご活用いただける「交流会・名刺交換会」を

ご用意いたしました。交流会では、軽食をご用意させていただきますので、お気軽にご参加ください。

 皆様におかれましては、ご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、ぜひご出席賜りますよう

お願い申し上げます。

 

IMAGE IMAGE

IMAGE