★無料★【大学4年生向け】新卒でゼッタイ成果を出す!最強の目標達成力を習得

共有用URL https://everevo.com/event/45910
開催日程

2018/10/09(火)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

■あなたが、入社する予定の企業で、自分のやりたい仕事をし、着々と昇進ルートにのって活躍していきたいと考えているのであれば、入社後のロケットスタートがとても重要になってきます。

内定後の今なら、入社前までに身に着けておきたいスキルや知識を蓄積する絶好の時期です。企業側が求める、優秀な人材が持つべき考え方や、必要なスキル、最低限身に着けておきたい知識などを同じ同期入社の仲間達よりも早く身に着けることで、入社後の自分の市場価値をさらに上げることもできるでしょう。

また、学生の間はテストで良い点数をとる、などわかりやすい指標がありましたが、社会人になると答えのないものに取り組み、結果を出すことになります。

学生の間にはなかった会社や、周りに人から”評価”をされるようになります。

その評価の指標を知った状態で社会人生活をスタートすることは、それだけでも周りの人との差になります。

 

主催者の私たち、あしたのチームは人事評価制度を中小ベンチャー企業約1,300社へ導入しており、人事評価に精通し、述べ10万人以上の方々を目標達成・年収アップに導いてきた実績があります。

様々な企業の人事担当者の方々からのヒアリングした内容を元に、入社前の今だからこそ身に着けておきたい目標達成のスキルを習得できるセミナーとなっております。

 

 

 

 ■このような方にお勧めです

  • 自分のやりたい仕事をして、バリバリと活躍したい方
  • 自分の市場価値をあげ、どのような会社でも通用する力をつけたい方
  • 就職までに社会人として必要なスキルアップを図りたい方
  • 入社後に、同期と差をつけて昇進していきたいと考えている方
  • 自分の強みを活かして、キャリアアップ、年収アップを図っていきたい方

 

セミナー参加後には漠然とした目標が明確になり、今何をすべきなのか、自分がどうなっていきたいのか。

どんな生活を送りたいから仕事でここまで昇進しよう。この役職を目指そう。など具体的なビジョンを描けるようになります。

 

■当日のスケジュール■

18時45分 開場

19時15分 講座:内定を獲得したあなたへ 入社後のスタートダッシュで結果をつかむ!キャリア形成セミナー

21時00分 閉会

 ※当日は飲み物とお菓子をご用意しております。

 

■開催場所■

株式会社あしたのチーム セミナールーム 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIXオフィスフロア 11F

GINZASIXの商業施設ではありませんので、ご注意ください。

※ご注意事項

事前予約のない方、当日30分以上遅刻された方は、会場のセキュリティー上入館ができません。あらかじめご了承ください。

 
 
 

■講師プロフィール

 

・株式会社あしたのチーム 社長室 マネージャー 森 良雅

国家資格キャリアコンサルタント保有者。前職の人材紹介会社を経て、2015年5月にあしたのチームに入社。一人ひとりが毎日が楽しく、最大のパフォーマンスを発揮出来る仕組みを作ることを目的とし、これまで80社以上の人事評価制度の構築。現在は社長室の責任者

 

■開催会社:株式会社あしたのチームのご紹介■

2007年9月創業。2018年6月までに47都道府県全てに拠点進出予定の企業です。中小ベンチャー企業1100社10万人の給与アップを実現させた目標管理制度「あした式」ゼッタイ!評価を法人向けに提供。働き方改革大臣の加藤大臣に政策提言をするなど、働き方改革に対して前向きに取り組んでいる企業。

 

 

 ■最少催行人数について■

セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。

 ■宗教、勧誘、暴力団関係の方々はご参加をお断りさせていただきます。ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

■ご連絡先■

運営事務局

電話番号 03-4577-3923

担当  保森(やすもり)、斉藤