好きなことで好きな人と起業するM&Tクラブ体験セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/45753
開催日程

2018/09/29(土)13:30 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

なぜ、あの人たちは楽しそうに行動して起業できるのか?

現状を変えたいけど、何をしていいのか分からない。
たくさん起業本は読んでいるけど、なかなか行動できない。
試しにイベントを開催してみても、結局続かない。
つい色々なセミナーが気になって、勉強ばかり繰り返している。

このままでは年齢だけ上がって、 何も成長できていない。
早くなんとかしなければ。

その焦る気持ち、 めちゃめちゃよくわかります。
3年前の私がまさにそうでした。

現状には満足いかない。
何かを変えなければいけない。
でも、どうしていいのかわからない。
仕事も忙しいし、 休日は家族サービスもしなければ。
でも、このままではいけない、、、、。

そんな日々を騙し騙し過ごしていました。

そこから私は数多くのセミナーを受講しました。
起業に必要なノウハウとメンタルセットを一通り学び、
自信をつけたところでフルコミッションの営業に挑戦。

長い時間をかけて学んできた知識をついに生かせると
ワクワクして臨んだチャレンジでしたが、
驚くほど売れず、大きな挫折を味わいました。

一時は呼吸困難に陥る程に。苦笑
振り返ると正解探しばかりしていました。

どこかに「答え」があると信じて、
大量のインプットはするものの、
肝心のアウトプットはおざなりに。

今考えれば、「答え」なんて外にはないのに、
当時の私にはそれが全く見えませんでした。

好きなことで好きな人と楽しくビジネスをする。

仕事をしていると自分も楽しいし、
お客さんにも喜んでもらえる。
仕事が楽しいからプライベートも充実する。

そんな生活は可能なんでしょうか??
あなたはどう思いますか??


私は可能だと思います!!

なぜそう言い切れるのかというと、
私が今それに近い生活を手に入れたから。
ついこの前まで、 こんな風になったらいいなぁ
なんてことが今現実になっている。

当時の自分には信じられない状態です。
もちろん何もせずに そんな生活が手に入る訳ではありません。
いくつかの条件が整って今があります。

それは何かというと、、、
正しい手法
マインドセット
環境
です。

私は試行錯誤を繰り返しながら、
少しずつ進んで今に至ります。

あらゆる手法を学ぶために
手あたり次第の本を読み漁り、
次から次へとセミナーを渡り歩き、
交流会へ行き、怪し気な人ともお茶をし、笑
約2年半、迷走を続けました。

その間にセミナーなどに投資した額は約250万円。
当時は営業成績も悪く収入は少なかったので、
どんどん貯金は減っていきました。

必ず道は開けると信じて、 突き進んではいましたが、
ふと冷静に考えたときに 底知れぬ恐怖で押しつぶされそうな
プレッシャーを感じることもありました。

このまま、何もできずに終わったらどうしよう。
元の会社員のまま我慢して働いていた方が
良い暮らしができていたんじゃないか。

あまり後悔はしない主義でしたが、
あの頃はつい後ろ向きな考えが 頭をよぎることがありました。

そんな泥沼から抜け出すきっかけは 本当に偶然の出来事でした。
ダメダメだったセールスを立て直そうと
ある営業の巨匠のセミナーに学びに行った所、
その巨匠に感動した私はその内容をシェアしたくて、
仲間内で勉強会を開きました。

美味しいラーメン屋を見つけた感動をただ伝えたくて
友達に話す感覚で開いた勉強会。
これが思いのほか好評で 回を重ねて、
気が付けば 40名ほどのコミュニティになっていました。

そのコミュニティでアウトプットを繰り返すうちに
少しずつビジネスの本質が見えてきたり、
マインドセットが整ってきたり、
強力な仲間が現れたり、
と世界が変わり始めました。

結果的に今は二つの会社を経営するまでになりました。
もちろん好きなことで好きな人と楽しくビジネスをしています^^v

繰り返しますが、、、

好きなことで好きな人と楽しくビジネスをする。

それは可能です。
もしあなたがそんな生活を実現したいのなら、
私と同じような遠回りをする必要はありません。

楽しく行動しながら、 「
納得できる収入」と「自由な時間」
を 手に入れるためのコミュニティを作りました。

それがM&T(マネー&タイム)クラブです。
ご興味ある方は一度体験会にお越しください!


◇M&Tクラブとは?
M&Tクラブとは「成果ではなく、失敗を後押しするコミュニティ」です。
「成果」を求めるあまり動けなくなってしまう方が多くいますが、
いきなり「成果」を出すことは必ずしも重要ではありません。

スモールステップでも行動を続けて、成功・失敗という「結果」
を出すことを重要視しています。

その要因を振り返り、分析することで、
目指す未来へ進んでいくことが重要ではないでしょうか。

M&Tクラブでは株式会社ネオ・パートナー代表
あなた高額化コーチの鈴木健二さんを講師に招いて、
月に一度、講座とグループワークを行っています。

鈴木さんは、2011年にコーチとして独立され、
起業を目指す会社員のための起業家養成塾を運営された後、
企業や経営者のコンサルティングを行われている方です。

普段は経営者を相手にバリバリコンサルティングされている鈴木さんですが、
非常に気さくで面白い方です。
好きなことでビジネスを楽しく構築するM&Tクラブにぴったりの講師です。
みんなで楽しく失敗を重ねて(笑)、前に進みましょう^^


◇主催(株)Cross Over Airline代表山口より
少しでも興味を持たれた方は、まずは一回、体験会にご参加下さい。
席には限りがあるので、お早めにお願いします。

M&Tの雰囲気を感じ取って頂くことが、
判断してもらうのに一番手っ取り早いと思います。

世の中には数多くの起業塾があると思うので、
M&Tの雰囲気が合うと感じる方だけ、
ご参加頂けたら嬉しいなと思います。

私自身、数多くの先生に教わって来ましたし、
尊敬できる方もたくさんいます。
でも、起業のファーストステップなら、鈴木さんなんです。

なぜなら、鈴木さんは「すごい人オーラ」を出さないんです(笑)。
もちろん、良い意味で。カッコつけずに素の自分でビジネスをされていて、
受講生にも素の自分でいいんだよ、ということを身をもって伝えて下さいます。

またM&Tクラブは参加者同士での応援を大切にしています。
ビジネスは一人で成功することが一番難しいと言われます。
私は一人では絶対に無理です。

ともに学び、ともに応援する仲間がいるって最高の環境だと私は思います。
私も一緒に参加をして学んでいます。お会いできることを楽しみにしておりますよ^^


◇M&Tクラブ体験会
日時:9月29日(土)13:30~18:00
   ※体験会終了後、懇親会があります。(実費負担)
場所:渋谷(詳細は追ってご連絡します。)
定員:8名 費用:お試し価格5000円(通常単発参加29,800円)

今月の講座テーマ:
もう迷わない!好きなこと・やりたいことがブレなくなるたった1つのポイント
〜脳科学が教えてくれる、やりたいことの見つけ方〜

◇体験会にお申込みの方への特典
体験会にご参加頂く方には動画をプレゼント致します!!
(こちらの動画は12,800円で実際に販売している動画です。)

1、M&Tとは?/鈴木の自己紹介/起業は難しいと思ってしまう理由
2、休憩明けの質問
3、起業・目標達成に必要な5つの要素
4、自信を持つ、ということについて 体験会での成果をより高めるために是非ご覧下さい^^

◇参加者の声
・ワクワクすることで稼げると思えることがすごく楽しみに思いました。「自分にはできない」と勝手にメンタルブロックしていることがわかり、楽しくやりたいことで稼げる自分になれるように活動していきたいと思いました。(40代、会社員男性Y・I様)

・自分が今後の人生においてやりたいことを色々と考えていたのですが、考えれば考えるほど複雑になっていき、自分でもよく分からなくなっていました。鈴木さんのお話を聞いて「好きなことを仕事にして、好きな仲間とやる」というシンプルなことを自分がやりたかったのだと気付きました。自分がやりたいことを語る時に、周りが笑顔で聞いてくれることが嬉しく、勇気づけられましたし、他の方々のお話を伺うときに自分も自然と笑顔になりました。(40代、役者女性Y・A様)

・起業する事が特別な人、できる人がやれると思っていたけれど、そうではない事がわかって少し気持ちが軽くなった。お金をもらうネタがないと思っていたけれど、どんなものでもやり方次第で稼ぐことができるとわかって、楽しみながら収入を得られるようになるかもしれないと思うことができたのが良かった。(30代、会社員女性K・Y様)