講師業イノベーションサロン-匠- SNS基礎対策勉強会

共有用URL https://everevo.com/event/45533
開催日程

2018/09/15(土)11:00 ~ 13:00

カレンダーに追加
詳細

流行語にもなった今やビジネスや活動の発信の新しい活用法として無視することのできないソーシャルメディア。

世界で5億人以上のユーザーがおり今最も注目され爆発的に伸び続けています。

こちらの講座では基本的な使い方や、アカウントの基礎対策かを自社の飲食店や他店の実例とともに紹介します。

ユーザーも年々増えており、検索はグーグルの前にインスタグラムを使う人がいるほどInstagramの発信力は、Facebookを超える勢いがあります。

基礎対策をしっかりすることで、特にビジネスには大変有益なSNSです。

当講座ではインスタグラムの活用+タイプ別マーケディングのお話もさせて頂きますので他の講座よりも少しお得な内容となっております!

気になってたけど機会がなくて今に至る、、、という方がすごくたくさんいらっしゃいます。

是非、これを機にお洒落な教室で楽しく始めてみませんか?


・Instagramとは?
・3タイプのユーザーがいる
・3タイプを意識した投稿
・基本的な使い方
・応用的な使い方
・ビジネス活用の方法

顧客やファンを作りたい方、ビジネスで活用したい方、活動や商品を知ってもらいたい方、独立・起業準備中の方お待ちしています!