20代・30代女性限定「ホンネ女子会」

共有用URL https://everevo.com/event/45456
開催日程

2018/08/26(日)15:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

□■□■□■□■□■□■□■□■

こんな経験ないですか?

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

・男性ばかりで女性が少ないので話しづらい。

・歳が離れすぎているから話が合わない。

・結局、営業や勧誘ばかりで会話にならない。

・ある人だけがしゃべりすぎて話ができない。

・連絡先の交換を迫る人がいて恐い。

・会が終わった後でしつこく勧誘されて困った。

普段知り合えない人と知り合って、友達を増やしたいのに

実際に参加してみるとがっかりしたのではありませんか?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

あなたの希望に応えたい!

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

・自分の身の回り以外でも友達を増やしたい!

・同じ趣味を持った友達と一緒に遊べるようになりたい!

・やってみたいことを既に取り組んでいる人と知り合いたい!

・一緒に飲みに行ける友達を作りたい! 

・同年代の人ともっと知り合いたい!

このように純粋な思いを持っている人のために

ホンネ女子会では、趣味や共通の話題などで盛り上がれる会にしています。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

ホンネ女子会の特徴

□■□■□■□■□■□■□■□■

【プロフィールシートの活用】

 

受付のときにプロフィールシートをお渡ししています。

プロフィールシートに書いていただくのは

「お名前」「趣味」「知り合いたい人」の3項目のみ。

そして、プロフィールシートの内容は管理端末に登録されます。

 

管理端末で内容を見ることもできるので

今まで参加した人の中からあなたが知り合いたい人を探すことができます。

 

もし、知り合いたい人が見つかればスタッフへお知らせください。

後日知り合いたい相手へ連絡し、了解をとった上であなたとおつなぎします。

会に参加して知り合いを増やせるだけでなく

以前参加したことのある人とも繋がることができます。

 

もちろん、プロフィールシートを書くかどうかはあなたにお任せします。

書かなくても何の問題もありません。

ただ、より多くの人と知り合いたいなら

プロフィールシートを書いていただくことをオススメします。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

参加ルールをよくお読みください

□■□■□■□■□■□■□■□■

あなたが心から安心して参加できるように、次の参加ルールを徹底しています。

 

◯営業・勧誘の禁止

次のビジネスに関わっている方、本業・副業を問わず

仕事に関わらない友達づくりが目的であったとしても

全てのイベントに参加することを禁止します。

 

(1)ネットワークビジネス(連鎖販売取引)(2)宗教(3)転職斡旋

(4)自己啓発(5)占い全般(6)不動産全般(7)保険全般

(8)個人コンサルティング全般(9)海外投資全般

10)仮想通貨全般(11)高額商材販売

12)展示販売(スーツ、宝石、絵画等)

13)その他(1)~(12)以外でも当会が営業・勧誘と判断した行為

 

◯集客・リストどりの禁止

カフェ会等イベントの主催者及び関係者が、本業・副業を問わず

集客・リストどり目的にために当会へ参加することを禁止します。

集客のために、会終了後に他の参加者へ連絡をすることも禁止します。

 

◯迷惑行為の禁止

上記の他、他の参加者に不快感・恐怖感などを与える迷惑行為がされた場合

違反者を即刻退出させ、以後、当会が主催するイベントへの参加を禁止します。

 

また、違反者について、氏名・所属企業・団体などを明らかにして

当日の他の参加者に告知するとともに、類似行為の存在を調査した上で公表致します。

 

違反者の行為が悪質である場合には、違反者の所属する企業・団体へ

通告するとともに、特定商取引法違反として所管の官庁等へ通報致します。

 

違反者の行為が刑事罰に相当する行為である場合には

警視庁あるいは最寄りの警察署へ通報致します。

 

◯その他注意事項

<年齢制限について>

当会では、カフェ会だけではなく、アルコールを提供する店舗を利用した

イベントも開催するため、参加可能年齢は20歳以上とさせていただきます。

 

当会開催中に20歳未満であることが判明した場合は即座に退出していただきます。

開催終了後に判明した場合は以後の参加を禁止致します。

 

ただし、20歳になってから再び参加することは問題ございません。

話題や価値観を共有できる環境を整えるため、20代・30代の女性に限定して

参加者を募集しておりますので、ご了承ください。

その他、年齢を詐称しての参加は禁止しております。

 

<連絡先交換について>

当会では、任意でプロフィールシートを提出していただいております。

記載していただく項目は「お名前」「趣味」「会ってみたい人」の3項目のみです。

 

共通の趣味、気になる業界など、会ってみたい人との橋渡しもしております。

また、連絡先(メールアドレス、LINE•ID他)の交換は

ご自身の責任と判断で行ってください。

 

会終了後、勧誘・営業・集客目的以外で、プライベートに交わされた連絡に基づく

トラブルについては、当会は責任を持てませんのでご了承ください。

 

<その他>

当会のイベントに関して、参加人数や、特定した個人の参加の有無

参加者の属性に関するお問い合わせ等については、一切お答え致しかねますのでご了承ください。