苦手な上司・先輩・同僚とも10倍ラクに話せる! 「魔法の会話術」実践セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/45267
開催日程

2018/09/19(水)19:30 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

・苦手な上司。。。
・話しかけにくい部下。。。
・近寄りがたい同僚。。。
あなたにはどうしても合わない人はいませんか?

そのおかげで、
『仕事が嫌だな…』
『会社つまんない…』
と感じてしまうこともあるかもしれません。

しかし、それは非常にもったいないことです。
何故なら、苦手意識が嘘のようになくなり、誰とでもラクに話せるようになる会話術が存在するからです。

今回のセミナーは、苦手な人、話しにくい人、近寄りがたい人との上手な付き合い方をトレーニングするコミュニケーショを習得していただきます。
学んでいただく「魔法の会話術」は、コミュニケーションの根本が変わる本質的なメソッドです。

ぜひ、苦手な人とのコミュニケーションを学ぶことで、明日からの職場環境を楽しくやり甲斐のあるものに変えみませんか?

セミナー内容

◆ステップ1:どんな悩みにも対応できる「新次元のコミュニケーション」!
1)苦手な人に言いたいことが言えないケース
2)話しかけにくい人に声をかけなければいけないケース
3)近寄りがたい人と会話をするケース

◆ステップ2:知ってビックリ!コミュニケーションが「上手くいかないメカニズム」
1)相対のトリックとは?
2)同化・反転のトリックを把握する

◆ステップ3:誰とでもラクに話せるコミュニケーション!
1)訴訟を起こす程のパワハラ上司と呑みに行く仲にまでに変貌した女性がしたこと
2)執拗に攻撃してくる同僚を味方につけて業績を回復させた秘訣
3)職場での争い事が絶えず転職を繰り返していた人が突如人間関係を激変させたわけ

◆ステップ4:人間関係に悩まないコミュニケーションスタイルを手に入れる
1)人間関係に悩まない「新次元のコミュニケーション」を知る
2)問題解決から思い通りの人生へ

苦手な人、嫌いな人は居ない方がよいかもしれません。
しかし、今後もそういう人はあなたの前に現れてくるはずです。

であれば、そういった方とでも、いつでも上手に付き合えるスキルを体得し、楽しく穏やかに仕事をしていくことが賢明です。

本セミナーには、あなたのお悩みを解消する内容がたくさんつまっています。
ぜひみなさまからのエントリーを心よりお待ちしております。

◯参加者特典:
1:「魔法の会話術実践セミナー」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:「コミュニケーショントレーニング」を50%オフでご提供!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
4:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは・・・
年間800本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、千葉、埼玉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

 

◯担当講師:モチベーション&コミュニケーションスクール講師

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:松本 典子

最先端ファッションを発信する大手百貨店のバイヤーとして国内外で活躍中、難病の母の悲惨な死を目の当たりにする。自らを責める強烈な罪悪感から、それまでの様々な価値観が崩壊し「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求めるようになる。しかし、幸せを求めれば求めるほど現実は真逆に進み、更なる罪悪感を重ねる体験を引き寄せていった。どうすることも出来ない苦しみの極みに達した時、ミロスアカデミーという「新次元のコミュニケーション総合学」に出逢う。今までまったく聞いたことのない人間関係の仕組みを知る。ミロスアカデミーの世界に触れ人生をシステムで紐解いた時、求め続けた真の答えをようやく見つけ出し自らを再生する事ができた。現在は、過去の体験を活かし、コミュニケーションのトレーナーとして、不安や恐怖を手放して誰とでもラクに人間関係を育んでいける「全く新しい生き方」を数多くの受講生に提供している。

【活動履歴】2013年4月~現在
・カウンセリング 4,000名
・ミロスシステム授業 300回
・セミナー活動 105回

 

セミナーで期待できる効果

1:苦手な人でもいつも通り会話ができる。
2:どんな人でも楽に会話ができる。
3:他人にモチベーションを左右されなくなる。
4:心のわだかまりが消えてなくなる。
5:快適なコミュニケーション環境が手に入る。

受講対象者

1:苦手な人がいる方。
2:話しかけにくい人がいる方。
3:人の話しを聞こうとしない人が近くにいる方。
4:高圧的でイライラしている人が近くにいる方。
5:職場の人間関係がよくないと感じている方。 

 

参会者特典

1:「魔法の会話術実践セミナー」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:「コミュニケーショントレーニング」を50%オフでご提供!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
4:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!