不定期 最上塾 上野 8/22(日程変更)

共有用URL https://everevo.com/event/45157
開催日程

2018/08/22(水)13:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

最上塾 不定期(告知修正しております)

 8月22日 水曜日 13時~16時 各コマ3,000円

 クレジットカード、コンビニ決済、現地払いでのお支払いが可能です。

 上野駅より徒歩五分の場所です。
 住所詳細はお申し込み後のメールに記載しております。

 合計2コマの講座です。
 お好きな講座をお申込みください。

 定員数各四名。

IMAGE

 一時間目 13時より80分
 「自分の向かっている方向を知る」

 マズローの欲求階層説を元に、自分が今目的としているもの、向かうべき方向を知ります。
 自分が今どこにいるのか、図を見ながら確認していきましょう。
 欲求には段階があります。目指すべきところを目指し、満足できる目的を知りましょう。
 そして私たち日本人が現代社会において何を目指しているのかを知っていきましょう。

 二時間目 14時30分より80分
 「人間関係、恋愛関係、絶対法則」

 人間関係、恋愛関係のコミュニケーションにおいて、成功させるために必須の方法を教えます。
 不安症な人は失敗から入り成功を目指します。
 方向を逆転させて効果ある方法と逆効果の方法を知りましょう。

 

 暑い日が続きます!
 お越しの前後を過ごすために比較的空いていてお薦めの休憩所はこちらです。

 上島珈琲 東上野店

 コーヒーショップ ギャラン

 椿屋珈琲 上野茶廊

 当日お越しの際に体調が悪くなった場合は、無理をせず休憩をお取りください。
 暑さ対策を忘れずに!

 いつも通りホームページよりのお申込みもできます!
 お申込みページはこちら

 

お申し込み後のキャンセルはできません。
詳細をよくご確認の上お申し込みください。

お問い合わせはinfo@refresher.infoまで。

Refresher 心理サポート
http://refresher.info