無料占いで未来の地図を手に入れよう!フリーランスの事務のお姉さん×ホロスコープ

共有用URL https://everevo.com/event/44882
開催日程

2018/08/05(日)13:30 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細
ホロスコープで自分のことを知り、これからどんな風に生きていくかどんな仕事をしていくか決めるための参考資料にしていただくためのイベントです。お申込時に登録して頂いた生年月日などをもとにホロスコープを作成し、当日にお渡しします。
 
フリーランスの事務のお姉さんや養成講座についてのお話、占星術師のChieco さんによるホロスコープを使った自分の読み解き方のお話があります。現役のフリーランスの事務のお姉さんに「本当のところ」のお話を聞くこともでき、フリーランスの事務のお姉さんとして自分のどんな部分を活かせるのか個別にアドバイスもいたします。
 
盛りだくさんの内容で参加費は無料♪事務経験のある方はぜひお気軽にお申込みください。

 

フリーランスの事務のお姉さんとは

 
フリーランスという形態で事務のアウトソーシングサービスを提供する、自分自身と向きあい自分のために生きている輝く女性。
それがフリーランスの事務のお姉さんです。
 
雇われることなく、⾃分で仕事とお客さんを選び⾦額を決めて、思うように⼈⽣を創り上げていきます。
仕事をする時間や場所を会社に決められる不自由さと非合理性に違和感をもっている。
効率よく仕事してもっと時間とお金の自由を得たい。
組織で働くのが自分には合わないと感じている。
 
家庭の事情で家で仕事をしたいけど手に職がなくて働きに出るしかないと思っていた。
そんな女性たちがフリーランスで事務をするという選択をしています。
 
あなたが理想とする生活スタイルはフリーランスの事務のお姉さんになることで叶えられる可能性があるのですよ。
 
 

 今よりも時間とお金の自由を手に入れよう

自宅で仕事ができるので通勤や身支度の時間が不要です。何時に起きていつ仕事をしても、平日遊びに行っても家事をしながら仕事をしてもOK。電話や来客対応も同僚のおしゃべりで仕事を中断されるストレスもありません。効率化して空いた時間で収入増のために仕事できます。
サービスの値段を決めるのは自分。工夫と努力次第で今の倍の収入を得ることもできます。
最初は月に40~50万円の売上を目標に活動しましょう。旅行したり、服も持ち物も住む場所もグレードアップできるのが嬉しいところです。
 

 

フリーランスだからこそ手に入れられる人脈と経験

自分のことを評価して応援してくれる人がお客様になって支えてくれるようになります。事業者の多くは驚くほど親切。他業界に人脈ができて、あなたに仕事やお客様を紹介してくれて契約が決まっていきます。その気持ちに応えたくて諦めずに頑張れるのです。
営業、交渉、契約、サービスの提供など目の前のことをこなしていくうちに、新たな事業にも挑戦できるだけの事業者としての基礎が身につきます。人のことを想って喜ばれることを自分のやり方で提供したことで、感謝やお金をもらえる幸福はかけがえのないものです。
 
 
 

ひとりの自由とみんながいる強みをいいとこどりできる

同じフリーランスの事務のお姉さんとして活躍する同志、先輩はあらゆる経歴やスキルの持ち主です。自分の苦手分野の案件をやってもらったり出産などで休みたい期間に代打を頼めたり、お客様への責任も果たせて安心です。
 
自分の力だけでは解決できない課題を一緒に考え、仕事をしやすくするための制度を作っていくこともできます。
 
自分と同じように事務を経験してフリーランスになって理想を叶えるために邁進している想いを分かちあえる人がいることは、あなたの成功のための強力なサポートとなるでしょう。
 
 
 
 
 

イベント概要

【日 時】2018.8.5(日)13:30~16:00
 
【会 場】10°SPACE 
東京都豊島区高田3丁目12-8 
高田馬場駅より徒歩3分 10°CAFEというカフェの3Fです
 
【鑑定内容】参加者の皆様それぞれのホロスコープをもとにご自身の太陽星座と月星座からご自身が何を大切にして生きると自分が輝いていけるのかを一緒に読み解いていきます。
ホロスコープを通して見える自分像から長所はもとより、ちょっと扱いづらい自分の短所に思える部分すらも愛すべき自分の個性に変えていきましょう。フリーランスの事務のお姉さんとして生かせる強みを見つけられるかも知れません。
Chiecoさんの鑑定がどれくらい正確かはこちらのページでご紹介しているのでぜひお読みください。
 
【イベント内容】
1.フリーランスの事務のお姉さん・養成講座について説明
2.ホロスコープのお話
・ご自身のホロスコープのお渡し
・ホロスコープとは何か
・ホロスコープから分かること
・太陽星座と月星座について
・自分の中にある12の星座について
・総評&質問タイム
3.フリーランスの事務のお姉さんとして生かせる強みを個別にアドバイス&
 現役フリーランスの事務のお姉さんに質問タイム
 
【申込方法】お申込時に氏名、生年月日、生まれた時間、生まれた都道府県を入力してください
 
【申込期限】2018.7.25(水)
 
【参加資格】事務経験者、フリーランスで事務をすることに興味のある方
 
【持 物】
・筆記用具 
・飲み物 
 会場は飲食できますのでお飲み物もお持ちください
 
【キャンセル規定】お申込後すぐに鑑定を開始いたしますので、キャンセルする場合は3,000円のキャンセル料をご請求いたします。 
お申込完了メールは自動送信されているため、完了メールが届かないことによるキャンセルにつきましては、お申込みメール送信後1時間を期限といたします。 完了メールが届かない場合は速やかにご連絡くださいご連絡ください。
 
【備 考】今回のイベントでは奥深いホロスコープ鑑定の中から、この先の仕事のことや人生のことに悩んでいる方に向けてごく一部のみを切り取ってお伝えします。 
本格的な鑑定をご希望の場合は当日Chiecoさんに鑑定のご予約をお申し出ください。
 
【主 催】一般社団法人フリーランスの事務のお姉さん協会
 
【講師紹介】
占星術師 Chiecoさん 
 
本格的にホロスコープを学び精密なリーディングをしています。相談者の気持ちに寄り添い、自分自身を客観的に見つめ「心と頭の整理をするためのツール」としてホロスコープを使ったセッションを行っています。
また毎朝その日のホロスコープから星の配置を読み解き、一日の過ごし方や気持ちの持ち方についてTwitter (@Virgo_2991)で発信しています。 
日系・外資系企業で15年の秘書経験を持ち、事務職の皆さんとも親和性の高い女性です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーランスの事務のお姉さん 山本 真由子さん 
 
2017年にフリーランスの事務のお姉さんとして起業。尊敬できる人のためになるサポートをすることに喜びを感じながら活動しています。当日は実際に養成講座を受けて起業した先輩として皆さんからの質問にお答えします。
 
 
 
 
 
 
 
 
一般社団法人フリーランスの事務のお姉さん協会 理事長 森 智野 
 
フリーランスの事務のお姉さんや養成講座についてお話しします。またChiecoさんの鑑定結果からあなたがフリーランスの事務のお姉さんとして活かせる強みについてアドバイスさせていただきます。