【広告代理店・制作会社向け】ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/44163
開催日程

2018/06/13(水)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細
通販のクライアントの担当をしているけど、単純な制作だけでは
広告の費用対効果が上がらず、制作の受注が増やせない。
 
どうしたらクライアントの広告の費用対効果が上がる制作を行い、
制作の受注を増やしているのか?
 
普段こんなお悩みをお持ちではないですか?
 
・単純にバナーやランディングページを作るだけではレスポンスが上がらない。
・クライアントから他の制作会社と価格競争させてらればかり。
・CRMの提案を求められるけど、よくわからない。
・ネット通販の勉強をしたいけど、どこから始めてよいのかわからない。
 
あなたが通販クライアントの制作の受注を増やせないのは
単純にバナーを作り、適当なランディングページを作り続けているからです。
 
通販クライアントの制作の受注を増やすためには、
“売れる仕組み”を作り続け、
クライアントの広告の費用対効果を
劇的に上げることのみです!
 
あなたも“最強の売れるノウハウ”を勉強して、
通販クライアントの売上を上げ続ける
“売れる”広告代理店・制作会社を目指してみませんか?
 
ネット通販を深くまで勉強したい方や
通販クライアントの広告の費用対効果を上げたい方に
オススメのセミナーです!
 
 
このセミナーを通して、学べるノウハウのほんの一部をあげると…
・バカな制作会社 VS 優秀な制作会社
・ネットで儲かる仕組みを作る方法
・コンバージョン率の上がるサイトを作る方法
・レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
・プレゼン“ゲット率100%”の企画書を大公開!
などなど…
 
 
ネット広告業界のキレイゴトなどは一切語らず
ズバリ「どうやったらネットで“売れる”か」について具体的にお話しします。
 
このセミナーは、明日から通販クライアントの提案できる内容ばかりです!!
 
 
実行することで“100%確実”に、
クライアントのネット広告の費用対効果が上がる
クリエイティブを制作できるようになります。
 
 
今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
単品リピート通販に関する成功事例、デモ、各種ノウハウなどなど。
無料とは思えない「ネット通販の“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。
 
 
 
【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺をお持ちください。