初公開!売上1000億円不動産会社のセミナー立ち上げをしたからこそ話せる、初心者でもゼンゼン怖くないワンルーム投資法大公開

共有用URL https://everevo.com/event/44122
開催日程

2018/05/26(土)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

最初はみんな同じスタート

2人の不動産投資を検討している会社員がいました。

年齢、年収には違いはなく家族構成も似ていました。

そして、2人はともに不動産投資を取り組むことが出来ました。

 

それから10年2人にははっきりとした違いが生じていたのです。

 

1人は、3億円の資産を築くことに成功

1人は、10年前に購入をした不動産だけしか所有できていない

 

この10年間、2人の会社員としてのキャリアは同じで年収も変わりません。

しかし何が原因でこのような結果をもたらしたのでしょうか??・・・・・

 

こんにちは

JPNモリバーランド株式会社の森川と申します。

私は過去様々な会社のセミナーの立ち上げに関わってきました。

 

例えば

・売上1000億円累計40000人が参加している業界大手

・わずか4年で売上5億円から90億円に成長を遂げた会社

・不動産ベンチャーで設立2年売上16億円を達成した会社

と言った会社のセミナー立ち上げをしてきました。

 

そして

その実績が評価をされて朝日新聞本社でもセミナーを開催させて頂きました。

その時の動画です https://youtu.be/U_bpniQebrM

※セミナーにご出席の方にはフル動画をプレゼントします。

現在でも数社の実力がある会社のセミナー立ち上げのコンサルをしています。

 

その実績の一部として各企業より推薦の声を頂いております。

https://moriver.jp/voice/

 

決して実績の自慢をしたいからお話をしているわけではありません。

大手からベンチャーのセミナーに関わってきたからこそわかった、不動産投資の成功法則があります。

それを、ワンルームマンションに当てはめて初めて公開をするためにセミナーを開催することにしました。

 

冒頭に書いた2人のサラリーマンの違いをもたらした原因は不動産会社担当者の【提案能力】です。

 

提案能力とはお客様の状況によって、コンサルティング・ティーチング・コーチング・カウンセリングを使い分ける力です。

 

今は空前の不動産投資ブームです。

不動産会社は社員教育が追い付かないくらい新入社員の採用をしています。

そのため全体的に資産運用への提案能力の低下が残念ながら生じています。

 

それは、多くのワンルームオーナーの方と面談をして痛感に現場で感じました。

そのために、本物の【提案】を体験して頂きたくセミナーを開催することにしました。

 

これからワンルームマンションを購入したいと思っている方には是非とも参加して頂きたい内容をご用意しています。

 

投資は時として決断が必要です。

そして参加を決断頂いた特典として先着6名様には通常2000円の参加費を無料にてご招待をさせて頂きます。

 

どの時代も勝者と敗者が生まれます。この違いはなんだと思いますか?

そしてあなたはどちらになりたいですか?

 

勝者になるためのヒントがたくさんのセミナーです。

 

ご興味がありましたらお申込みください。

 

<本セミナープレスリリース掲載メディア>
朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CATP2018156229.html
読売オンライン http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00055099.html
SankeiBiz https://www.sankeibiz.jp/business/news/180511/prl1805111112035-n1.htm
財経新聞 https://www.zaikei.co.jp/sp/releases/625337/ 
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20180511/prl18051111120050-n1.html
マンション.navi https://t23m-navi.jp/news/view/11651
@niftyビジネス https://business.nifty.com/cs/catalog/business_release/catalog_atp156229_1.htm