19:00〜 池袋 ○○歳から考える残りの人生プラン

共有用URL https://everevo.com/event/44055
開催日程

2018/05/28(月)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細
これからの将来を考えると、
「恋人ができるの?」
「結婚できる?」
「これからの、私ってお一人様?」
「出産して子育て?」
「リストラ」
「子供の養育費ってどのくらい?」
「親の介護って」
「私達の老後」などなど
 
不安な事ばかりを抱いていけるけど、、、
それでも、会社をやめる事ができないし、会社だけの給料だけではでは不安。
でも、何していいのかわからない。。。?
 
人によっては、会社を勢いで辞めたが
「来月からどうする?貯金はあるけど・・・家族、恋人には言ってない。」
「コレで生計立てれるの?」
「私にできる事って何?」
「社会に貢献できるの?」
「今まで、会社で何してきたの?」
「得意な事は?」などなど
 
会社を辞めたいけど、辞められないでも「将来」が不安。
会社を辞めたがいいが、今後の「将来」どうしていいかわからない。
 
辞めてから、出会った人に、稼ぐ方法を勧められる。
結婚:旦那、嫁さんに稼いでもらう。
転職:会社員で稼ぐ
起業:自分にあった仕事で稼ぐ
MLM:商品、システムを提供してもらって稼ぐ
副業:会社員しながら、空いた時間を利用して稼ぐ
投資:お金に稼いでもらう
 
色々と話を聞いてみたが、どれが自分にあっている稼ぎ方なのか?
自分にあった稼ぐ方法ってと「悩み」や「不安」などがあります。
 
一人一人が、共通の不安や悩みを持っている人が多いようです。
そこで、みんなで「子育ての不安」「将来の不安」「お金の不安」「○○の不安」についてシェアして考えてみてはどうでしょうか?
 
 
=============================
【場 所】
池袋駅周辺
【定 員】
6名
※20代(社会人)〜70代の方が対象の勉強会です。
【参加費】
ご飲食代➕1000
=============================
【キャンセル】
・やむを得ずキャンセルされる場合は、お申し込み後に届いたメールに記載されているメールアドレスまでお知らせください。
なお、当日のキャンセルは控えて頂きますようお願い致します。