池袋 フリートークcafe会

共有用URL https://everevo.com/event/43613
開催日程

2018/04/27(金)10:30 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である。Jim Rohn

自分の周りにいる人の思考や行動が、あなたの思考と行動を作ってます。

気の合う仲間はいますか?

プライベートは充実していますか?

やりたいことはありますか?

現状を変えようと思うのであれば、普段と違う人と出会えてこそ、道は切り開かれます。

このフリートークcafe会には様々な職業の方、考えの方が集まります。

出版業界のことを知りたければ、出版業界に。

投資のことを知りたければ,投資家に。

物販系のことを知りたければ,物販系の人に。

MLMのことを知りたければ,MLMの人に。

結婚,恋愛のことに知りたければ,結婚相談所の人に。

子育てについて知りたければ,子育て中の人に。

聞くのは,一時の恥,聞かぬは,一生の恥!!

ならば、知りたい業界の人に直接聞いてしまえば良いんです。今のリアルな実情が、もしくは裏側まで聞けるかもしれません。

そしてあなたも、好きなこと、得意なこと、今一番はまってること、オススメしたいことなど是非シェアしてください。

あなたにとって何気ないことも、他の人にとっては未知の世界かもしれません!

初めてでも、話が上手く出来なくても、一人で参加でも、主催者が話を上手い具合につなぎますのでご安心してご参加ください!

 

【場 所】

池袋駅近くのカフェ(詳細は、参加予定者に送っています)

【定 員】

6名

20代(社会人)~40代の方が対象の勉強会です。

【参加費】

1000円+ご飲食代