池袋 名刺交換会

共有用URL https://everevo.com/event/43593
開催日程

2018/04/25(水)14:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

ビジネス交流会では、様々な業種の人と名刺交換ができます。

1枚の名刺が2枚、4枚そして100枚と繋がって行きます。

それとともに、あなたのビジネスも拡大して行くことでしょう。

 

今後のビジネスを成功させて行くための秘訣は、「誰と繋がっているか」にかかっています。

私も、人付き合いを変えることでビジネスが拡大し、プライベートも充実してきました。

周りの人から知らず知らずのうちにうける影響は、想像以上に大きいのはご存知ですか?

    あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である。    Jim Rohn

自分の周りにいる人の思考や行動が、あなたの思考と行動を作っているのです。

現状を変えようと思うのであれば、普段と違う人と出会えってこそ、道は切り開かれるのです。

ぜひ名刺を持って、ご参加下さい!

今後の人脈の「きっかけ作りの場」として、あなたを応援いたします。

 

 

 

日中のアポとアポの間、隙間時間を人脈を広げる時間に変身させましょう。

初めての方、お一人で参加の方、女性の方でもお気軽にご参加ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【アクセス】

池袋駅周辺

【参加費】

1000円+飲食代

(お釣りの無いよう,ご準備ください。) 

【注意事項】

周囲に迷惑をかける行為は,ご遠慮ください。

強引な営業,宗教,MLM等の勧誘行為など

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★