20代30代限定‼︎資産形成セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/43535
開催日程

2018/04/28(土)17:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

知っているか知らないかで、生涯に数千万円の差が出るお金の話。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「正しいお金の知識を身につけたい」「お金のことで不安な生活を送りたくない」「お金と上手く付き合いたい」そんなあなたにおすすめです。

ご存知ですか?日本の金融リテラシーは、アジア最下位。

一発当てにいくような儲け話にのる前に、しっかりと、あなたは自分の人生のために、家族のため、子どものために、きちんとした金融知識身につけませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

○セミナー概要個人で始める資産形成塾を延べ150講演以上、動員数は1万人を超えている、経験、知識ともに豊富な総合ライフプランナーがお送りする、知っているか知らないかで、生涯に数千万円の差が出るお金の話。

○セミナー内容・サラリーマンが知っておくべきお金の考え方・そもそもお金とは、銀行とは?・株、不動産、為替などのメリット、デメリット・仮想通貨など新しい投資対象の注意点・金融鎖国日本が知らない世界の金融商品

○こんな方にオススメ・投資に興味はあるけど、よく分からない方・何かしらの勧誘があるセミナーは苦手な方・初歩的なことから丁寧に学びたい方・堅苦しいセミナーは苦手な方・資産運用に興味がある方・資産形成に興味がある方・心配なく老後生活を送りたい方

※特定のビジネスを勧誘するものではございません。ひとつでも当てはまるものがある方はどうぞ、お気軽にご参加ください。

○日程2018/4/28(土) 17時〜19時

○場所みんなの会議室2-1〒150-0002東京都渋谷区渋谷1丁目8−3 2階

○参加費初回の方→3,000円リピーターの方→1,000円※当日受付にてお支払いください。