最上雄基の心理講座「理解することが不可能な相手」3/24(土)

共有用URL https://everevo.com/event/43150
開催日程

2018/03/24(土)14:00 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

 「私は当たり前のことをちゃんとやっているのに夫は最低限のこともしてくれない!」

 そんな不満を持つ夫婦はとても多いです。生活の小さなことでもイラっとする相手がいるものです。

 「どうしてこの人は何を言っても無駄なの?!」

 そんな不満の理由は、好き嫌いとは別の問題かもしれません。

 当たり前だと思うあまり、気付くことが殆どない「常識」の違い。

 あなたは本当に理解可能な相手を選んでいるでしょうか?

 今回は常識や習慣から来る「理解不可能な相手」についてお話しします。

 理解し合える相手を選び、より良い関係作りにつながる喧嘩をしていきましょう。

 

 今回はできるだけ簡単に、普段言いづらくて言葉にできないであろうことをズバリ説明したいと思います。

 当てはまるならあの人への憤りが消え去るかも?!

 

 場所 千葉センタービル3階A号室 日時 3月25日 14時より90分 受講料 3,500円

 千葉初回として受講料を通常の半額程度にしております。
 お時間のある方は是非ご参加ください。

 

 講師…最上 雄基 精神分析学研究者・心理カウンセラー 現在講座と執筆を中心に、SNSやブログ、Kindle文庫やラジオなど幅広く活動中。

 

 お申し込み後のキャンセルはできません。詳細をご確認の上お申し込みください。

 遅れてお越しになる場合は、入室後そのままご着席ください。

 開始10分前より入室可能です。