ワイン好き集まれ!!【ワインを大量にゲットしたのでサングリアとか作ってみたり色んな人と交流してみるの会】

共有用URL https://everevo.com/event/42842
開催日程

2018/03/29(木)19:30 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細
【ワインを大量にゲットしたのでサングリアとか作ってみたり色んな人と交流してみるの会】
 
 
大人の事情でワインを大量に貰ったのでみんなでサングリアでも作ってワイワイ交流しませんか?!
 
 
サングリアを作るって言ってもみんなでフルーツを持ち込んでぶち込むだけ!!
 
フルーツのカットや配分はお店のスタッフに丸投げしますw
 
だって美味しいの飲みたいじゃない!!
 
そんな感じで自由ヶ丘のお洒落なカフェ貸し切って安く美味しく騒ぐ「交流会」を開催します。
 
お仕事帰りにサクッと集まって飲んで色んな方と交流してお友達を増やしましょう!!
 
 
色んな方のご参加お待ちしております(^^)
 
 
▼▽▼▽サングリアパーティーQ&A▼▽▼▽
 
Q:フルーツは絶対持ち込まないとダメですか??
 
A:無理して持ち込まなくてもOKです。お店にもフルーツの用意がありますので!
 
 
Q:フルーツはどこぐらい持ち込べばいいですか?
 
A:1人1種類のフルーツ1つとさせて頂きます。スイカでもパイナップルでもグレープフルーツでも1人1つです。
※配分はスタッフに任せるので余ったフルーツはお持ち帰り頂くかカットしてみなさんで食べましょう!
 
 
Q:フルーツは缶詰とかでも平気ですか?
 
A:はい、大丈夫です!缶詰でもドライフルーツでもOKです!
 
 
Q:飲み放題ですか?
 
A:二時間飲み放題です、ワイン&サングリアの他にお店が用意してくれる飲み放題メニューからお選びください。ソフトドリンクもございます。
※飲み放題以外のドリンクを注文したい場合は通常メニューからご注文ください。
支払いはキャッシュオンになります。
 
 
Q:食事はどうなってますか?
 
A:お店自慢のワイン&サングリアに合うおつまみが三品付いてますが、お食事では無くおつまみなので量は少なめだと思われます。
※おつまみ以外のフードを注文したい場合は通常メニューからご注文ください。
支払いはキャッシュオンになります。
 
 
Q:仕事で遅れるかもです、途中参加できますか?
 
A:はい大丈夫です、遅刻の連絡も不要ですのでそのままお店にお越しください。
 
 
 
※その他質問がある方はご連絡ください。
 
 
イベント詳細
日時 2018年03月29日(木) 
20:00~22:00 (19:30〜受付※遅れてのご参加もOKです)
会場 usubane
東京都 目黒区 自由が丘 2-12-19 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13208094/
参加費:男性4500円 女性2700円 ※会場にて現金でお支払い下さい。
参加資格 みんなでわいわい出来る方 ※未成年はだめよ!
ドリンク 二時間飲み放題
お食事 usubane自慢のワイン&サングリアに合うおつまみ三品つき!
定員 35人 ※24名以上の場合は半立食になります。
 
主催者 SHINGO