第11回「楽しい!楽しい!催眠術の体験会 」2018年1月18日(木)

共有用URL https://everevo.com/event/42225
開催日程

2018/01/18(木)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細
あなたは「催眠術」にかかるのか!
なんでか、不思議ー!体がうごかない!
なんでこんなに!好き好き催眠!
あれ~おかしいな~味が変わるー!味覚変容
 
テレビでよく見るあれは本当?
楽しい「催眠術」を体験してみませんか?
 
ヒプノセラピー(催眠療法)は、世界中で、「催眠術」を使ったトラウマ解消やストレス緩和、禁煙、ダイエット成功、恋人ができる、夢を叶える手段として施術されています。
 
最近ではモデルの菜々緒さんが「催眠術」を体験する動画がYouTubeに出ているのを見て、私も体験してみたいという方が増えています。
 
また大ヒット海外ドラマであるメンタリストの主人公ジェーンも術師です。彼は、催眠術を使い、人の深層心理にアプローチしたりして事件を解決したりします。
 
いまアメリカでは、個人のパフォーマンスを最大化させるため、自身の殻を破るため、癒しの効果を得るためヒプノセラピー(催眠術)を活用される方が非常に増えています。
 
しかしながら、ちょっと興味があるんだけど、催眠術を体験する機会がない。お気軽に試してみるには少し高いというのが現状です。
 
そこで私たちは、自分が本当に催眠状態になるか試したいという方のために、お気軽な催眠術の体験会を開催いたします。
 
この体験会は、あなたの知的好奇心を必ずや刺激する楽しいひと時になります。
 
催眠術を体験をしたい、興味があるという方は、下記URLにてご連絡ください。
 
第11回「楽しい催眠体験会」
開催日:2018年01月18日(木)
時 間:19:00~21:00 (18時45分開場)途中退場可
会 場:スクエア荏原(武蔵小山駅)3階大会議室[東京都品川区荏原4-5-28]
定 員:18名 参加費:2500円(税込み)  ※当日払いのため、事前チケットではございません。
 
■主催■
日本催眠術センター
 
◆DMMオンラインサロン◆
催眠術師ステップアップ講座~必要とされる催眠術師/ヒプノセラピストへ~