縁JOY☆カフェ会 梅田 17日

共有用URL https://everevo.com/event/42129
開催日程

2018/01/17(水)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

「出会う全ての方々にとって、ここに足を運んで来て良かった」
と思って頂く事をモットーに、楽しく時間を過ごし、同時に新しい出会い人脈を広げるカフェ会をご提供致します。

 

------------------------------ーーーーー

開催日時
1月17日(水) 19:00~20:30


会場
Butter茶屋町
・・・梅田駅徒歩5分のおしゃれなカフェです♪

参加費
¥500 ※飲食代は別料金になります

定員
15名(当日参加OKです!)

趣旨・目的
☆新しい出会いや交流関係が欲しい  
 

☆大阪で仕事以外の友人も増やしたい 

 

☆趣味や好きなことが共通の仲間が欲しい 

 

異業種の交流や話が聞きたい 

 

☆同じ地方出身の仲間が欲しい


ということでこのカフェ会ではテーマも自由な会です! 
好きな仕事の話や趣味の話をしていただいて輪を広げてください! 
告知をしたいコンテンツがある方は是非自己紹介の際にお話しください!! 


ほとんどの参加者さんは一人での参加ですのでご安心ください☆ 

過去の参加者さんからも
『一人で不安でしたが楽しい時間を過ごせました。

『色んな知り合いができて仲良くなれました!

『初めての参加でしたがまた参加したいです!

たくさんの感謝メッセージを頂いております♪
 
------------------------------ーーーーー
~当日の流れ~ 

■自己紹介 
■フリートーク (途中で席替えするので、多くの人と交流できます^^)
仕事・趣味・カフェ会に来られた理由等、何でもご自由にお話しして下さい! 


【キャンセルポリシー】 
キャンセルされる場合は、当日の開始1時間前までにはご連絡ください。 


【注意事項】 
×一般常識、マナーを守れない方はご遠慮下さい。 
×ネットワークビジネスなどの勧誘目的でのご参加は原則お断りしております。 
×女性へのセクハラ、他人に迷惑をかけるような行為をされる方は退場していただく可能性がございます。

 

------------------------------ーーーーー
【主催者】:クロダ
関西にやってきて3年が経ちます。
プロマジシャンとして宴会・イベント等にてパフォーマンスを披露しておりました。現在は、独立し株式会社の代表としてパフォーマー派遣・独立願望のある方や収入を増やしたい方への方のコーチ・コンサルもやっております。

大学生の時に急遽マジックバーの経営を任されるものの、経営なんてしたこともないので上手くはいかず・・・結果、多額の借金を背負い苦しい時期もあったのですが今ではそれも良い体験だったと思えます。人と関わること、楽しいこと・楽しませることが大好きですので開催するカフェ会でもみなさまに楽しんでもらうことを一番の目的にしております。

それでは当日にお会いできるのを楽しみにしております!