【参加無料】起業する力を、体得する。 いつか起業したい人のための無料セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/41672
開催日程

2017/12/09(土)10:00 ~ 12:30

カレンダーに追加
詳細

会社への恩返しもある程度できたなんじゃないか。

そろそろ自分なりに独立・起業できる力を身に着けておきたい。

 

そんなふうにお考えになられる方が増えています。

これまでたくさんのことを積み上げてこられて実績もあり信頼も得ていて、味方も多い方ばかりなのですが、

 

「今の会社で成功したからってずっと安泰なわけではない。サラリーマン以外のスキルも身に着けておきたい」

「ここまでは、会社の方針でやってきたけど一度は思いっきり自分のやり方で事業をやってみたい」

 

といった想いを皆さん口にされます。

 

サラリーマンと起業家とどちらがいいかということはないと思います。

ただこれからの時代はその両方のスキルが求められる場面が増えてくることは間違いないと思います。

 

サラリーマンと起業家は、スキルとマインドセットは大きく違います。

今度は今から起業家のスキルとマインドセットを身に着けてみませんか?

これによってご自身の力で独立・起業の道が開けるかもしれませんし、場合によっては会社のリソースを利用して新規事業を起こせるかもしれません。

 

社会起業大学では、最短6ヵ月という短期間の中で、起業な必要な力を身に着けると同時に、多くの活躍している起業家をお招きした講演やさまざまな分野で活動している方々と交流する機会もあります。

 

無料体験授業では、6ヵ月間で身に着ける力のエッセンスをお伝えしております。

是非一度お気軽に足を運んでみてください!!

 

【参加者の声】

「モヤモヤとしていたやりたいことに輪郭がついてきた感じです(30代 男性)」

「今まで押し殺してきた自分をもっと活かしていけばいいんだと気づきました(40代 男性)」

「いつまでも準備を準備をと思っていましたが、動けばわかるんですね(30代 女性)」

と好評の講座です。

 

ぜひお気軽にご参加ください!

※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2017年12月9日(土)10:00-12:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
 


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp