【夢と魔法の国】毎週30~50人が集まるTDS恋活イベント!

共有用URL https://everevo.com/event/41550
開催日程

2017/11/25(土)08:30 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細
ディズニーシー恋活
男性:25歳~38歳
女性:24歳~35歳
1人参加歓迎
友達と参加:OK
2人別々に申し込みください

大人気のディズニー恋活イベント!
夢が叶う場所で、素敵な出会いを見つけよう!

 

過去3,000人以上が参加している人気の恋活イベントです!

ISTのディズニー恋活は和気あいあいで楽しいですよー。初めてで不安な人も多いかと思いますが、毎回だいたい半数以上の方が初参加です!

 

過去のイベントの動画や画像

【ディズニー恋活イベント】をご覧ください!

 

実際のイベントの雰囲気や、参加者の服装などについては、以下のメディア取材記事も参考にしてみてください!

ディズニー恋活イベントに同行取材!初対面の男女でも仲良くなれる鍵を舞浜に発見!

 

パーク内での飲食代等は各自ご負担でお願いします。グループ行動なので、モラルは守って下さいね♪ 

 

カップル急増中!大好評のディズニー恋活で、素敵な出会いを見つけて下さい! 

SOLD OUT必至の人気イベントですので、早めの参加申し込みがオススメです。

 

ディズニー恋活イベントのよくある質問は、

【ディズニー恋活FAQ】をご覧ください。

ディズニー恋活イベントを開催する上での開催目的と許可については、こちらのページに記載しておりますので、ご確認ください。

 
 当日の流れ
◆集合場所
舞浜駅北口(メイン出口と反対側で、スタッフが旗を立てて待っています)
◆集合時間
8:15より受付開始、8:30より説明とグループ分けをおこないます。
◆参加人数
平均30名~40名※増員の場合あり。最少催行人数は8名(男女4:4)。男女比のバランスが取れるように調整しますので、後から参加表明された方をお断りする場合がございます。ご了承ください。
◆イベントの流れ
当日の流れは【ディズニー恋活イベント】のページで詳しく説明していますので、ご覧ください。
 
●イベント参加費●
男性
パスポートなし
事前振込
当日払い
10000円
11000円
女性
パスポートなし
事前振込
当日払い
8500円
9000円
男性
年間パス/1DAYあり
事前振込
当日払い
4000円
4500円
女性
年間パス/1DAYあり
事前振込
当日払い
2500円
3500円

※電話番号・お振込先は参加申し込みされた方にメールでお知らせします。

LINE友だち追加☆こちらをクリックして友達登録で500円クーポン発行!

 
 

参加にあたっての注意点

※キャンセル料はイベント1週間前から全額発生いたします。

お振り込みの場合は、イベント開催日の前日15:00までに手続きをお願いします。当日にお振り込みの明細書をお持ちください。

 

■初参加の方は、当日受付時に身分証の確認をさせていただきます。ご協力お願いします。

 

■申し込みは以下よりどうぞ!

tdl0819