【起業前に絶対参加してほしいセミナー】 1年以内にサラリーマンから独立したいと考えているあなたに! 起業の成功率を3倍アップさせる『起業プランのつくり方』体験セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/41152
開催日程

2017/11/25(土)13:00 ~ 14:30

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

ソフトバンク孫社長、GMO熊谷社長、ライザップ瀬戸社長と並び、2017年経済界が選ぶ43社に選ばれた株式会社LPHの坂入代表がお届けする!起業プランのつくり方実践セミナー

<こんなことでお困りではありませんか?>

・いずれは独立したいけど何から着手すればよいかわからない。。
・本やセミナーから情報収集はしているものの自分のケースに当てはめるのが苦手。。
・自分のビジネスプランは上手くいきそうなか知りたい。。
・知識も経験もないので本当に独立してやっていけるか心配。。
・今後どんな分野で起業すべきか悩んでいる。。


<独立・起業するための「〇〇セオリー、〇〇ステップ」、そんな本に書いてあるようなことに飽き飽きしたあなたへ>

本セミナーは、本に書いてあるような知識ではなく、現場で成果がでているやり方を、30代で上場企業3社の役員を務め、グループ会社6社を経営する㈱LPH代表の坂入講師が、みなさんと一緒に、みなさんの起業プランをつくります。

セミナー内容

  1. <なぜ、なかなか独立・起業が難しいかというと・・・>

    実際、独立・起業に向けて頑張ろうとしている人は、非常に勉強熱心な方が多いです。
    色々なセミナー、勉強会にも参加しています。

    しかし、なかなかスタートできない人も多いはずです。
    それはなぜでしょうか?

    答えは、世の中に蔓延している情報が「自分にとっての情報」ではないからです。
    つまり、自分が使える状態にカスタマイズされていないということです。

    成功する人がやっている〇〇の習慣、起業で成功する〇〇メソッド。
    巷で多く流れている情報は、誰かが成功したノウハウです。

    しかし、本当に聞きたいのはそういう話ではなく、「で、結局自分はどうしたらいいの?」という、自分にとっての話です。


    <他にはない本セミナーの5つの特長>

    本セミナーは、下記5つの特長を用意して、みなさまの声にお答えしていきます。

    特長①:「自分はどうしたらいいの?」に答えるのが本セミナーです。
    特長②:その場で独自の起業プランをつくります。
    特長③:限定10名様の少人数制でじっくりプランをつくりあげます。
    特長④:失敗する起業と成功する起業の見分け方がわかります。
    特長⑤:起業プランはワークシートを埋めていくだけで完成していくスタイルです。

    「何をすべきか」がわからないとそもそもスタートできないし、それがわかっても「どうやるか」がわからないと歩めません。
    そして、それが「上手くいきそうか」見通しがつかないと怖いはずです。

    当然、この世に絶対はありませんので、上手くいくかどうかはわかりません。

    ただ、時代の動向、人の流れ、ビジネスモデルの変化が掴めていれば成功確率はグンと高まります。

    無策でチャレンジすれば失敗する確率も高まりますが、今回は講師が事前に「失敗する起業と成功する起業の見分け方」を明確にお伝えしていきますので、安心して取り組んで頂けると思います。

    独立・起業内容が決まっている人も、まだ内容が決まってない人も、そしてまだ実際に独立・起業するか迷っている人も、ぜひ一度エントリーしてみてください。

    きっと心がスッキリする晴れやかな感覚を味わって頂けると思います。
    みなさまのエントリー、心よりお待ちしております。

 

◯担当講師:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師(起業支援サポート):坂入 孝治(さかいり たかはる)

ソフトバンク孫社長、GMO熊谷社長、ライザップ瀬戸社長と並び、2017年経済界が選ぶ43社に選ばれたLPH坂入代表がお届けする!起業プランのつくり方実践セミナー開催

•日本能率協会経営者必須知識総合認定取得
•株式会社ラブキャリア代表取締役CEO Founder
•株式会社ラブクリエイティブメディア代表取締役Founder
•株式会社LPH代表取締役
•株式会社ラブフェア取締役
•株式会社rapport取締役
•株式会社Rensaエンターテイメント代表取締役CEO Founder

1974年生まれ。栃木県宇都宮市出身。偏差値40の大学を卒業するも、持ち前のバイタリティで、30代で上場企業3社の役員を歴任する。38歳の時に総合人材サービス株式会社ラブキャリアを設立。 一時は資金繰りに相当苦しみ、自己破産ギリギリのところまで追い込まれるが、ゴキブリ並みの生命力と行動力で見事V字回復。 今期5期目で年商25億(着地予測)の企業をつくりあげる。 決して本には書かれていない現場学が話題を呼び、現在では、6社企業を経営する傍ら、上場を目指す経営者、起業家、イントプレナー(社内起業家)、起業を志望する学生をサポートする起業家育成を展開している。 起業家に魔法をかけるかのごとく、次々と起業を成功させている。

 

〇本セミナーは、モチベーション&コミュニケーションスクール起業塾校長の坂入講師が、みなさんの起業プランをその場で練り上げる公開コンサル型のセミナーです。ぜひ起業塾の雰囲気を体験してみてください。

 

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

社会人のコミュニケーションをトレーニングするビジネススクール。札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で展開。年間600本のセミナー開催中。

セミナーで期待できる効果

  1. 自分のやりたいことをベースにした起業プランがつくれる。
    2.その場でプランを練り上げるので即日アクションが起こせる。
    3.具体的な成功例が聞けるので起業後のイメージがつきやすい。
    4.フリーランスとして活動するための自信が持てる。
    5.翌日から経営者目線で行動ができるようになる。

受講対象者

  1. 1年以内に独立・起業を考えている方。
    2.独立・起業のアイデアがまとまっていない方。
    3.自分の起業プランが上手くいくかアドバイスが欲しい方。
    4.フリーランスとして自分の好きなことで活動してきたいと考えいる方。
    5.社内の新規事業の立ち上げを期待されている方。