【女性向けファッション講座】いまより10倍キレイに見える♪『自分に似合う洋服選びと小物使い』

共有用URL https://everevo.com/event/41122
開催日程

2017/11/22(水)19:15 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

☆モチベーション&コミュニケーションスクール新宿三丁目会場開催☆

・もう少し綺麗に見せたい…
・スタイルをよく見せたい…
・自分の合う洋服がわからない…
・いつも暗い印象を与えてしまう…
・洋服選びに時間をかけてられない…
・見た目の優先順位が下がっている…
ということでお悩みではありませんか?

いつも一生懸命、目の前の仕事に没頭するあまり、ついつい「周りからどう見られているか」が疎かになるときってありますよね?
真面目に働いているのに、見た目で損している人は意外と多くいらっしゃいます。

そんなときは、まず、一番わかりやすいファッションを変えることが一番の近道です。
洋服選びで、周りからの評価がまったく変わります。

これまでに、私が担当させて頂いたお客様で、ほんの少しファッションを変えるだけで別人のように変化を遂げられた方が1,000人以上いらっしゃいます。

ぜひ、本セミナーで、自分に似合うファッションや、スタイルが良く見えるファッションを手に入れて、好感度をアップさせ、職場や友人とのコミュニケーションを円滑にしてみませんか? 

セミナー内容

■ステップ1:好印象を与える洋服選び!
1)普段の洋服の選び方、着こなしを振り返る。
2)細いところ、太いところ、女性らしいしなやかさ、体型の特徴を把握する。

■ステップ2:なりたい自分像を描くだけでなりたい自分になれる!
1)見た目印象、どう見られたいか、どんな自分になりたいか決める。
2)自分で気づいていない魅力、良さを発見する。

■ステップ3:全てにおいて自分の特徴を活かした洋服と小物がある!
1)自分に合った色、形、視覚効果でスタイルアップする着こなしを実践する。
2)自分に合った洋服と小物の選び方。

■ステップ4:明日から周りの評価が変わる着こなし実践法!
1)座ったままでのスタイルアップ法
2)姿勢改善での見た目印象改善

ぜひ、ファッションにあまり時間をかけられない方、ファッションに苦手意識ある方もお気軽にご参加ください。

 

◯担当講師:モチベーション&コミュニケーションスクール講師

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:岩崎 清美

・日本能力開発協会:メンタル心理カウンセラー

幼いころから大好きだったファッション業界に販売員として飛び込む。入社3カ月で新店の店長に抜擢され、自身が担当したブランドは一時入場制限がかかるほど大爆発し、年商24億のビックコンテンツをつくりあげる。その後部下100名を持つ事業部長に就任する。
しかし良い時は長く続かず...新しいプロジェクトに参加した際に、強烈な激詰め上司と出会い、毎週部下の前で1人罵倒されたり、仕事を取り上げられ、ご機嫌を取りながら仕事をする日々を送る。それでも立ち向かおうと必死にこらえていた矢先に、不眠、動悸、突発性難聴を発症し、ついにドクターストップ。休業に追い込まれる。
その間、どうして病気になったのかを考える中で、自分を知り、相手を知るための心理学に出会う。人間が持つ心のメカニズムを知り、見事に社会復帰を果たす。
現在は、17年間女性の個々の魅力を引き出し、美しくみせるファッションを追求してきた経験を活かし、見た目を改善することで、周りからの評価をグンとアップさせ、円滑なコミュニケーションを構築するアドバイザーとして活躍中。

 

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは?

年間800本のセミナーを開催し、札幌、仙台、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

セミナーで期待できる効果

  1. 時間をかけずに見た目を改善することができる
    2.自分にピッタリな洋服選びの方法が手に入る
    3.周りからの評価がまったく変わる
    4.気軽に声をかえてもらえるようになる
    5.人間関係が豊かになる

受講対象者

  1. あまり時間をかけずに見た目を改善したい方
    2.忙しくあまり見た目に時間を使えない方
    3.着こなしを変えるだけでスタイルに変化を起こしたい方
    4.周りからの印象を変えたい方
    5.職場の人間関係を豊かにしたい方

参会者特典

  1. 好印象ファッショントレーニングを50%オフでご提供!!
    2.「洋服・小物選び」オリジナルテキストをプレゼント!!
    3.「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
    4.「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!