【ワンコイン ヨガbyスペイシー】お仕事前に気軽にヨガをしよう!@東京駅

共有用URL https://everevo.com/event/40792
開催日程

2017/09/11(月)08:40 ~ 09:10

カレンダーに追加
詳細

<ヨガで始める快適な1日>

いつもより少し早起きして「朝活」はじめてみませんか?

東京駅直結のスペースにて誰でも気軽に【1レッスン500円】でヨガレッスンが受けられます。

心身ともにすっきりした状態で態で気持ちのいい一日のスタートを切りましょう。

ワンコインヨガHPはこちら

Instagramはこちら

 

<1つでも当てはまる方大歓迎>

・ヨガ未経験の方

・ヨガに興味はあるけど、ヨガ教室に通う時間があまりない方

・気軽にヨガを体験したい方

・運動不足な方

・初心者の男性の方も大歓迎!

 

<場所>

スペイシー東京オフィス

住所:東京都中央区八重洲2-2-1日本酒類販売新八重洲口ビル2F


 

<定員>

 10名

(要望と開催スペースに応じて変わります)

 

<持ち物>

・動きやすい服装

・タオル

・飲み物

※ヨガマットはこちらでご用意します。

※お着替えするは場所ございます。

 

<講師紹介>

Masumi

 

◆ヨガインストラクター・美容師◆

美容師という仕事柄、ライフワークの乱れを改善したいと思い始めたヨガですが、ココロの変化や身体の柔軟性の変化を感じさらに深めていきました。その後NYにてヨガアライアンスを取得。西海岸LA.SFなどアメリカのスタジオを周り帰国しました。始めてみたい思いを大切にしています。頑張ろうとせず、気軽に1度体験してみてください。

全米ヨガアライアンス RYT®︎200
ムーンサイクルヨガ指導者
タイ国政府認定ITMタイヨガボディーワークLevel1
(公社)日本アロマ環境協会アロマテラピー 1級

 

■1レッスン500円の理由■

株式会社スペイシーが運営しているレンタルスペース予約サイト、スペイシーでは、様々なスペースを簡単にレンタルすることができます。価格の秘密は、普段は使用されずに余っているスペース(=遊休スペース)を活用しているためです。

このレンタルスペースをヨガ教室に活用することで、1レッスン500円から、皆様にヨガをお楽しみ頂けます。