【愛知(名古屋)開催】<30代~50代の女性限定>5年後10年後差がつくお金の貯め方・殖やし方~今から貯めて、ゆとりある未来を!!~〈無料〉

共有用URL https://everevo.com/event/40026
開催日程

2017/08/20(日)14:30 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

内  容:
銀行預金ではお金は増えないことは、わかっているが!
投資には、興味はあってもなかなか一歩が踏み出せない。
未来や老後に漠然と不安がある。そんな感覚ありませんか!!?
本セミナーは、そんなあなたにピッタリのセミナーです。
投資は、ギャンブル!危ないもの!下がったら損をする!
など、投資初心者さんの多くは投資やお金を増やす行為に対して勘違いをされています。
セミナーではお仕事や家事などでお忙しい方や投資初心者さんでも始められる、安全なお金の増やし方、運用法を中心にお話しいたします。

<セミナーの内容> 〇老後に備えて、ほったらかしで手間のいらいない投資信託や外貨で積立する方法。
〇銀行に置いたままになっているお金の効率の良い働かせ方。
〇確定拠出年金にも利用できる株価が下がっても、資産は増える投資の仕方など。
ゆったりのんびり下がっても安心な運用方法で、マイナス金利時代を乗り切っていきましょう!
受講された方が実際にアクションを起こしていただけるよう、ご希望者には担当講師が伏見の面談ルームにて個々の状況に応じたアドバイスと実際に運用を始めるお手伝い(無料)もご利用いただけます。

※60歳以上の方のお申込みはご遠慮いただきますようお願いします。


講  師:林 久視
ファイナンシャル・プランナー(AFP認定者)証券外務員2種 宅地建物取引主任者 住宅ローンアドバイザー。起業家時代に、商品先物、株式投資、FX システムトレードやデイトレード、スキャルピングなど多くの金融商品について時間を忘れて運用手法を研究するなどの投資経験を持っています。現在は!その経験を糧に、資産運用専門FPとして『失敗しないお金の貯め方・殖やし方』セミナーを年間60回、800人が参加するセミナーを開催。個別コンサルは実践的で、投資初心者から経験者までさまざまな方への実行支援やサポートが好評!