【北海道(札幌)開催】<運用未経験者向け>貯める!殖やす!外貨で分散投資〈無料〉

共有用URL https://everevo.com/event/40014
開催日程

2017/07/29(土)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

内  容:
初めて外貨を・・・とお考えの外貨初心者向けのセミナーです。
「外貨なんて、よく分からないし怖い」など、今まであまり資産運用に関心が薄かった方でも、為替の仕組み、金利の推移、海外のリスクなどをわかりやすくお話します。
金利と時間を味方につければ、確実にお金は殖えます!
つまり、中長期の資産形成に外貨を取り入れると有効ですね。
同じ目標額を設定しても金利が高ければ払込総額は少なくてすみます。
殖える楽しみが実感できる喜びを体験してみませんか?
また、「これまで財形貯蓄や預金しかやったことがない」
「毎日、忙しくて資産運用なんて考える暇がない」
「投資するほどのお金がない」方にも、無理せず資産形成を始める方法があることを知っていただきたいと思います。
このセミナー参加が皆様の運用デビューのきっかけにしてください。
セミナー参加者特典として、中堀先生による無料個別相談が付いています!
是非この機会にご参加ください。

※60歳以上の方のお申込みはご遠慮いただきますようお願いします。


講  師:中堀 美也
税理士事務所、大手生命保険会社での経験を活かし、顧客の立場にたったコンサルティングを目指し独立。二児の母でもあり、自らの体験を踏まえ、生活の実感あふれるアドバイスや顧客のニーズに添った具体的なコンサルティングを一緒に考えてくれると大好評です。ファイナンシャルプランナーによる「個別相談会」「マネーセミナー」「家計の見直し相談」などの女性向けセミナーから世代に添った「資産形成」「資産運用」「退職金運用」のセミナーをやさしく、わかりやすくアドバイスしてくれると人気を集めています。